人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気で大地はかわいいっ

だんだんと秋っぽく 風や空気が変わってきましたね

今日で大地君 我が家に滞在 6ヵ月026.gif
いいのかな~?  かわいい大地を独り占めしっちゃって・・・043.gif
手のかからない子だと思います。
でも 愛情いっぱいで包んでくれるご家族であってほしいです  
みんな どの子も、愛されてるって感じれば とっても安心します 自信にもなります。
大地の ぜーーんぶを受け入れてくれる 愛してくださる いぬ親様募集しています
でも・・・これだけ長く一緒にいるから いぬ親様決まったら、嬉しいけど どっぷりへこむんだろうな~025.gif
大地の幸せのためなんだから・・・ねっ・・・って決まってないのに・・・(大汗)
わたしったら・・・(恥ずかしい)040.gif
今日も元気で大地はかわいいっ_f0218911_742495.jpg

お散歩のあと。。。
今日も元気で大地はかわいいっ_f0218911_7430100.jpg


今日も元気で大地はかわいいっ_f0218911_7433922.jpg


娘にいじられながら耐える大地(笑)
今日も元気で大地はかわいいっ_f0218911_747438.jpg


今日も元気で大地はかわいいっ_f0218911_747329.jpg


かおがすごいことになってますよー037.gif

今日も元気です053.gif

by marin-0525 | 2010-09-11 07:54 | 大地(預かりっ子)