人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番!

元気が一番!_f0218911_0161991.jpg


^^まずは、かわいい大地の寝顔から~

元気が一番!_f0218911_0173311.jpg

それは まりんのためにUFOキャッチャーでおねーちゃんが取ったものだよ~
ま~まりんも怒らずに見ているからいいかっ!
元気が一番!_f0218911_01930100.jpg


最近大地は ごはんを少しだけ残します。
そのくせ ケージをOPENにしても 残っているフードが気になり出てこない・・・。
まりんがケージのそばをうろつくと、心配で仕方がない・・・(どんだけ~)
元気が一番!_f0218911_0222779.jpg

そんなに心配なら、食べてきなさい~
元気が一番!_f0218911_0232268.jpg


まりんが見に来ると 食べだす   まりんもじーーーと見てるし・・・。
元気が一番!_f0218911_024428.jpg


ケンカらしいケンカはしないので、大きくなっても、やっぱり大地はまりんが怖いらしい
まりんが怒ると 低くして、ごめんなさい~とできる子

ひとつのものを、取り合うし ひとつのいたずらを一緒にします(大汗)
仲良くしてるな~と見にきたら
元気が一番!_f0218911_028335.jpg


畳をかじっていた040.gif
元気が一番!_f0218911_0302578.jpg

ここまで、一緒にしなくていいのだよ

by marin-0525 | 2010-09-21 00:33 | 大地(預かりっ子)