人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話好きなの?

まだ金曜日の落ち込みから上がってこれません・・・
私が落ち込んでも仕方ない・・・そうわかっています

あの犬たちのことを考えてばかりです。

やっぱり早くに免許取らないと・・・預かりのほかにも、運搬もできるようになりたい

今日も大地はいい子でした。
お散歩は比較的スタスタ歩けました。えらいぞー
行きたくない方向には、絶対に動こうとしませんが・・・まぁーそれでもちゃんと歩ければいいんだよ

大地の前に、まりんのお散歩
お世話好きなの?_f0218911_1461287.jpg

黒く光ってます(苦笑)
お世話好きなの?_f0218911_150376.jpg

大地は草のニオイを念入りに 毎日違うのかな?
お世話好きなの?_f0218911_151958.jpg


お世話好きなの?_f0218911_1515027.jpg


フリーにしていても、問題はありません
まりんの耳をよく舐めてあげてます   まりんは迷惑そう  あまりしつこいと、まりんに怒られてます
まりんより大地のほうが大きいのに、まりんに怒られちゃうと、耳倒して、ごめんなさ~いと小さくなってる  姿が実にかわいい。
お世話好きなの?_f0218911_1581765.jpg

by marin-0525 | 2010-09-26 02:00 | 大地(預かりっ子)