迷子札


 大地の迷子札が、お散歩から帰ったらなくなっていた。
ボールチェーンでつけていたのだけど  ダメですね  はずれっちゃったんだ

外れないものでつけないと   
まだ迷子札はあるけど   2つ注文しました
今日「もう昨日」  届きました
f0218911_0224522.jpg


大地とオレオにつけたいと思います。
あとベット お洗たくできるものを買いました
f0218911_024307.jpg

2つ買ったんですが・・・ちぃさーい044.gifサイズ確認しなかった・・・
また今度はサイズ確認して買います005.gif

大ちゃん。。。
f0218911_0273567.jpg


オレオが体調整ったら 仲良くしてね

大ちゃんの弟みたいなもんだよ    同じとこに居たんだもんね。

オレオ ゆっくり休んでね。

果報は寝て待て・・・らしいよ

大ちゃんは寝すぎでしょー笑  でもでも大ちゃんがだーーーーーいぃすきだよ016.gif

f0218911_0322525.jpg

by marin-0525 | 2010-10-02 00:33 | お買い物