人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯 

今日は雨ですね・・・057.gif

大地とオレオ  10/17日の江戸川河川敷の篠崎にて、ちばわん定例いぬ親会に参加予定です

ご飯 _f0218911_127471.jpg


オレオは 初参加です072.gif
場馴れ、人馴れにはいいチャンスですね   初めて会うわんこや人にはどうなんだろう?

今日のオレオ   ご飯前で 大地のお皿をかじってます
動画です


ご飯 _f0218911_12114739.jpg


ご飯 _f0218911_12122482.jpg


大地は一緒になって、遊んでくれています001.gif
ご飯 _f0218911_12141970.jpg

大地は とってもいい子で、助けられています

少しだけ 疲れているかな?(笑)
ご飯 _f0218911_121644.jpg


ご飯 _f0218911_12165589.jpg


このあと、すぐにご飯にしました
大地は いつもご飯はケージなので 何も言わなくても、ソワソワとケージ入ったり出てきたり
お座りして待っています。

オレオは 飛び跳ねて、配膳の邪魔をしてきます

大地も最初はそうだったもんな~

ご飯完食049.gif

by marin-0525 | 2010-10-09 12:29 | オレオ(預かりっ子)