人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレオのかわいいとこと苦手なこと

オレオと大地は 朝から 『いまも』背後で騒がしくガンガン人にぶつかりながらバトルしています

(痛いよ~)

大地はケージにいても、静かに過ごすことができるいい子ですが・・・
オレオは まったくケージが苦手026.gif
夜 寝るときは、諦めるのか静かに寝ているけど その他は、鳴く吠える・・・
近所迷惑を考えて ほとんどオレオはフリーです

ご飯は ケージの中で食べてもらいます。
まりんも同じ時間にご飯だけど まりんは食べるのがゆっくり~
オレオ吠えてるけど・・・(大汗) でも・・まだまりん食べ終わってないし
そんな毎日です

オレオのかわいいとこと苦手なこと_f0218911_8105230.jpg

なにかを考えてるのかな?。。。次の瞬間
ねむそ~ケージの中でゆっくり寝ればいいのにー
オレオのかわいいとこと苦手なこと_f0218911_812958.jpg



オレオの【尻尾】先が少し白い 習字の細い筆みたい001.gif
オレオのかわいいとこと苦手なこと_f0218911_8141098.jpg

肉球もまだプニプニ
オレオのかわいいとこと苦手なこと_f0218911_8145810.jpg


かわいい~  でもやんちゃなお子さまです
オレオのかわいいとこと苦手なこと_f0218911_8162868.jpg


オレオのかわいいとこと苦手なこと_f0218911_8165299.jpg


ネットで頼んだフードが届いたら・・・まりんがフードを守ってるみたい
オレオのかわいいとこと苦手なこと_f0218911_8175933.jpg

まりんもやっと食欲の秋でか食べるようになったもんね  嬉しいよ016.gif

オレオのかわいいとこと苦手なこと_f0218911_821425.jpg

大地は顔が痛くなっちゃうよ  
オレオのかわいいとこと苦手なこと_f0218911_8231649.jpg

オレオと大地 フリーにしてると、ほとんどバトルしたり  だから二人とも ハァーハァーしてる
一緒にお水を飲んでる 姿が、微笑ましい

by marin-0525 | 2010-10-12 08:31 | 大地&オレオ