人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地&オレオ

オレオくん   昨夜 フリーで寝ました。

  ケージにINすると夜中でも朝でも昼でも吠えるし・・・で根気負けです・・・敗北です

さすがに留守にするときは、ケージに入ってもらいます
目が届かないときは・・・気になって心配になって、仕方がないからです。

爆睡中037.gif
よっぽど疲れたんだね  病院や外に  下には降ろしてないのに
(ここ・・・どーこー)状態だったもんね
大地&オレオ_f0218911_17411597.jpg


アップアップ017.gif
大地&オレオ_f0218911_17415316.jpg


ベランダで外見たり
大地&オレオ_f0218911_17425123.jpg


だいちゃーん
大地&オレオ_f0218911_17431969.jpg


オレオー
大地&オレオ_f0218911_17434430.jpg


楽しいね~

明後日の17日 篠崎でのちばわん定例いぬ親会
大地&オレオ_f0218911_17451864.jpg


オレオ(初参加) 056.gif  大地と参加予定です。
大地もオレオも、ビビリなので さ~ぁどうなることでしょうか。。。025.gif


昨夜 大根、にんじん、さつまいもをやらかく茹でて ドライフードにささみとお野菜かけました
大地&オレオ_f0218911_17495844.jpg

野菜 ちょっと大きかったかな?

by marin-0525 | 2010-10-15 17:53 | 大地&オレオ