人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OHーーー穴!!

昨日の朝  変なとこから ねこの まおとねねが出てきた・・・


いつも 娘の部屋は ふすまを閉めている

オレオ坊ちゃん においがあるからか 娘の部屋で しっこしてしまうから・・・

大地も トイレ覚えているのに 娘の部屋で うん。のお土産を置いていく・・・

だから ふだんも閉めていることにした

でも ねこは娘のベットで寝ていることが多く 夜中 ふすまをカリカリ「あけて~」をよくする


でも その朝を迎える夜中はカリカリがなかったような・・・

自由に出入りができたのね・・・005.gif

OHーーー穴!!_f0218911_6123643.jpg


4枚は張り替えないとだめですね~  ふすまっていくらするんだろ?

昨夜の かわいい053.gif寝姿です

まりん~056.gif
OHーーー穴!!_f0218911_6191650.jpg


大地~056.gif
OHーーー穴!!_f0218911_620288.jpg


オレオ~056.gif
OHーーー穴!!_f0218911_6203965.jpg


060.gifみんな かっわいぃ053.gif053.gif053.gif

by marin-0525 | 2010-11-03 06:24 | 大地&オレオ