人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク君の近況報告

サク『預かり名:大和』 のおうちのお姉さんから サク君の近況が届きました

*********************************************

ご無沙汰してしまってすみません。
早いものでもう12月ですね。

サクは元気にしています。
以前よりは色んなものを噛んだり、人の手を噛むのが少なくなってきたかなとい
う気がします。
だんだん大人になってるんでしょうね。

お風呂も相変わらず嫌いですが、
諦めが早くなってお風呂も仕方ないと思ってるみたいです。

横にもちょっと大きくなってしまってますが
ベッドに何とか収まっています。
疲れたときはベッドからはみ出して寝ているので
今度は大きいベッドを買わないと、と思っています。

今は1階と2階に同じベッドがあって、
昼間は2階の日当たりの良い部屋で一人で昼寝してることもあります。

近所の犬とも仲良く遊んでいます。
家に人が来るとしばらく唸っていますが、
外で人に会う分にはいいみたいです。

娘さんと一緒に来られる機会があれば
遊びに来てくださいね。
サク君の近況報告_f0218911_17414019.jpg


サク君の近況報告_f0218911_17415859.jpg

大きく かわいいままです053.gif

とっても、どの子も嬉しいですね幸せ報告は056.gif

大地とまりんのごはんのトッピング用に  昨夜つくりました。
ほとんど 2日に一度は作って トッピングしています

サク君の近況報告_f0218911_17534985.jpg


白菜・にんじん・さつまいも・鯖・鶏肉・しいたけ

まりんも日に2回のごはんを完食しています

丸くなってきた?  お散歩もよく歩きます
サク君の近況報告_f0218911_1757541.jpg


サク君の近況報告_f0218911_17573261.jpg


ごはんの量も多くないのに・・・おやつも、毎日あげないのに・・・体重が・・・008.gif

階段や高いとこには 上がらせません  腰の負担が心配なので  しかし体重もヘルニアに関係してるので、悩みどころです


大地は仮母と引張りっこ  このときの顔がかわいくて010.gif 

サク君の近況報告_f0218911_1821442.jpg


サク君の近況報告_f0218911_1823953.jpg


サク君の近況報告_f0218911_183659.jpg


サク君の近況報告_f0218911_1833468.jpg


かわいいっ053.gif
サク君の近況報告_f0218911_1841934.jpg

by marin-0525 | 2010-12-02 18:09 | サクちゃん(幸せ報告)