人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレオの一ヶ月

11月14日にお届けしました オレオ。。。

今月は みなさまお忙しく 家族そろっての写真が ありません

それでも ままさんが送ってくれました

オレオの一ヶ月_f0218911_0104458.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんと。
オレオの一ヶ月_f0218911_0121686.jpg

のびのびして寝ています ^^

オレオの一ヶ月_f0218911_0125396.jpg


パパさんと  パパさんお疲れ様です

そして 今日 土曜日 オレオに会いに行ってきます
覚えているかな?とても楽しみです

大地くん用に ハーネス買いました。

お散歩に行けるように、なりましたよ 「ただし、娘がいっしょだと・・・です」

オレオの一ヶ月_f0218911_0181011.jpg


20キロまでのサイズにしました  調整できるから 長く使えるかな?

猫の亜嵐を追いかけて、休憩中
オレオの一ヶ月_f0218911_0254221.jpg


オレオの一ヶ月_f0218911_0262142.jpg


今日は ちょっとお留守番していてね

オレオの一ヶ月_f0218911_0282184.jpg


オレオ大きくなっているんだろうな~016.gif

by marin-0525 | 2010-12-18 00:31 | オレオ(幸せ報告)