人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらないと・・・。

暑かった 猛暑がうそのように、本格的な冬ですね

寒くて、ずっと引きこもっていたい・・・。


昨日 大地遊ばれちゃいました
タオル巻いたり 似合っちゃう大地037.gif
がんばらないと・・・。_f0218911_14355913.jpg


ターバンかぶせてみました010.gif
あからさまに、嫌な顔してます  

亜嵐もPC台の下で休憩中
がんばらないと・・・。_f0218911_14394072.jpg




明日か明後日 楽さん、える(現:もずく) もも、さくら、てつ、Coco、りく
を引き出したとこへ行ってきます

5ヵ月くらいの 黒いラブ系の子(女の子) ・・・・と・・・老犬
この寒さの中 どんな思いでいるかと・・・

2頭・・・引き出せるのか?   老犬・・・楽さんとの最初のお互い慣れない手探り状態のことを鮮明に思い出します
そして 余生 どのくらいか、わからない不安が目の前に大きくあります

老犬 知らん振りできない・・・

実際に 会って、お世話してる方に お話を聞いて、決めたいと思います


この子達は 個人保護になります  犬に対する知識 私はありません

いつも悩んで、・・でも 寒ければ暖かい場所はあります
ごはん、お水はあります

あとは愛情をいっぱい必要ですね。
楽・・・守ってね

by marin-0525 | 2011-01-12 15:04 | 大地(預かりっ子)