人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介♪

昨日13日(木曜日) 楽さんがいた センターに行ってきました
ブロン&マロンまま(W さん)ありがとうございました

急なお願いなのに・・・とっても助かりました。

5ヶ月の黒ラブMIXの女の子と13歳~若くはない女の子 2頭我が家につれて帰ってきました
(大丈夫か・・・私)
ご紹介♪_f0218911_32117100.jpg


ご紹介♪_f0218911_32159100.jpg


黒い子は たらいまわしされた後 80歳の方に押し付け 最後にはセンターに放棄されました
人は好きなようです  ただ、まだ少し怖い・・・といった感じです
甘え方を知らないんだと思います  遠慮がちにシッポふりふりしてくれます


おばあちゃんワンコさん センターの後すぐに病院に連れて行って診てもらいました

フィラリア(+) かなりの数います   症状はありません 心臓も雑音はないそうです
そして・・・乳腺腫瘍が4箇所ありました  
年齢のこととフィラリアなので様子を見たく思います

とっても静かなおばあちゃんです  うちの猫には静かに唸っていました(笑)

お二人とも食欲があります  
さっそく キャベツとブロッコリー生鮭をやらかく煮たものと、 鶏ハム(ワンコニャンコ用に塩抜き)を ふやかしたフードにかけて 食べてもらいました
ご紹介♪_f0218911_336139.jpg


おばあちゃんワンコはゆっくり。。。
黒い子は瞬食006.gif

まりんも大地もね001.gif

お名前ですが・・・

ご紹介♪_f0218911_3405251.jpg

    きな子です♪
わたちは。。。やっと決まったの。。。ルナです
ご紹介♪_f0218911_3422981.jpg

もう少し体調が落ち着きましたら いぬ親様募集を開始します


この子達の応援をよろしくお願いいたします

by marin-0525 | 2011-01-14 03:47 | きな子&ルナ