人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日たっての、きな子とルナ

きな子さん とってもおとなしいワンコさんです

ケージの中ではおトイレしません ベランダに出したら 大量のおしっことうんをしました

我慢していたのかな?おトイレはきっと外派みたいです


1日たっての、きな子とルナ_f0218911_17232755.jpg


1日たっての、きな子とルナ_f0218911_17235986.jpg


1日たっての、きな子とルナ_f0218911_17244325.jpg


ルナちゃんは 今日からは、人がいなくなると鳴くようになりました
よく嬉ションしちゃいます ^^
おトイレはトイレシーツでします
甘えん坊さんですね  娘には懐いて(早くも) 娘が部屋から出てくると、寂しく鳴いちゃいます

私は まりん 大地といることが多いため、きな子やルナの部屋には あまりいけません

いっつも 最初に娘に懐きますね   
1日たっての、きな子とルナ_f0218911_1731322.jpg


1日たっての、きな子とルナ_f0218911_17321534.jpg


手と足は大きいです 現在11キロあります  お二人ともたまらないかわいさがありますよ~053.gif




明後日の日曜日 いぬ親会に 空男くん 不参加になります・・・。

90頭以上の子達が参加しますので、週末寒さが厳しいらしいのですが 是非足を運んでいただけたら嬉しいです

大地   娘の部屋が気になる~~
1日たっての、きな子とルナ_f0218911_17383013.jpg


すこーしずつ 仲良くなっていってね。

by marin-0525 | 2011-01-14 17:41 | きな子&ルナ