人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流星☆


今日で あるセンターからの引き出し
【きなこ】と【ルナ】一週間  食欲が、ものすごいです

1日3回 食べさせています   ルナはそれでも足りなそう・・・

ガスヒーターが怖くて、出てこれなかったルナ  昨日から 遠回りで足早に(笑)
そそくさと、逃げるように出てこれるようになりました。

まだ大地君とは ダメみたいなので・・・交互にフリーにしています
これも、結構というか、かなり神経を使うので、厳しいです

早く 仲良くなれればいいのですが。


タイトルの(流星)
携帯の家族からの着信をコブクロの(流星)にしています
息子が帰ってくる前など 電話してくることが多いので  大地もまりんも 覚えたようで

先日 テレビのCMで流星が流れたら♪ まりんと大地でワンワンと玄関に走ってお迎え体制

これには すごい~005.gif 

音楽で覚えたんですね~

今日もにぎやかな我が家です
流星☆_f0218911_1353318.jpg

大地くん

流星☆_f0218911_13541325.jpg

まりん

流星☆_f0218911_13545145.jpg

きな子さん

流星☆_f0218911_13552636.jpg

ルナちゃん

by marin-0525 | 2011-01-20 13:56 | 大地(預かりっ子)