人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナ ご報告。

先月1月13日に、きな子と一緒に我が家に来た ルナちゃん

2月17日に我が家まで来ていただき、お見合いをいたしまして 

いぬ親様決定いたしました001.gif

いぬ親様は 昨年 ちばわんから卒業のワンコがいます

はなへいパパママ預かりっ子の『しのぶちゃん』 現:リールちゃん只今1歳4ヵ月の妹としてルナはご希望頂き  お見合いにもリールちゃんも来てくれて、初めは警戒するルナとも優しくご挨拶してくれました。

お届けは27日日曜日の予定です

いぬ親様は、ルナの食器やベットを選んでくれています
体は大きくても、まだまだお子様なルナ。。。
娘にべったりなので、少し心配ですが・・・リールちゃんがとっても優しくいい子なので
すぐに慣れてくれると思います

いぬ親様 Nさまに頂きました

大きめなバスタオルと 娘にとチューリップ056.gif

ルナ ご報告。_f0218911_13835100.jpg


ルナ ご報告。_f0218911_1392667.jpg


バスタオルの上にまおがのっていますが・・・ありがとうございます

ルナ ご報告。_f0218911_13122644.jpg


ゆっくりと 家族になっていってください。。。
本来はあまったれなルナです
ルナ ご報告。_f0218911_1314298.jpg


ルナ おめでとう056.gif

ルナ ご報告。_f0218911_13155237.jpg


一緒に引き出して 家まで運搬していただいた ブロン&マロンままさん  ありがとうございました。
ココニャンママさん ありがとうございました  

by marin-0525 | 2011-02-23 13:20