人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ好きな大地

大地は 変わり者ワンコ  『変態ではないですよ~』

犬とは相性が、バリバリに必要な子です   しかし、ねこには、うちには3匹いますが
しっぽフリフリ追いかけて すきあれば抱きついてます

先日、娘と 娘のお友達と まりんと大地とお散歩に行ってきました

小学生の男の子が近づいてきたので、まりんも大地も ビビリなの~と伝えたら 
この子『大地』かっこいい顔してるのに、ビビリなの~?と
顔は強そうにみられがちです。。。

ねこ好きな大地_f0218911_037836.jpg


かっこいいとも思う   でもね。。。猫を相手に、喜んで遊んでるし  大地よりずーとずーと小さい猫なのよ。。。

ねこ好きな大地_f0218911_0403776.jpg


ねこ好きな大地_f0218911_0413557.jpg



まりんも おねーちゃんと

ねこ好きな大地_f0218911_043043.jpg

by marin-0525 | 2011-04-10 00:54 | 大地(預かりっ子)