遊びた~い・・・

今日も元気にすっ飛んでいます(笑)

みんなにちょっとづつ、ちょっかいを出しながら・・・(汗)

朝に 娘に洋服着せられたよ
初めてのお洋服  歩き方がなんか変・・・(笑)

f0218911_18312638.jpg


そして、また 手が犠牲になる・・・(涙)
f0218911_18323211.jpg


f0218911_18325380.jpg



f0218911_18331474.jpg


f0218911_18333671.jpg


三姉妹で ひなは長女さん  一番落ち着いていたのに・・・

モモちゃん まつり(ミミちゃん)が、いない今  はっちゃけてます・・・(笑)

でもね。。。

寝顔は本当にかわいい天使053.gif

f0218911_18362234.jpg


f0218911_18365814.jpg


ちょっとこれで遊んでいてね~  とビジーバディ?でしたっけ?なかにフードをいれて 遊んでいてもらいました
f0218911_1839911.jpg



昨夜も 亜嵐とじゃれていました
f0218911_18404617.jpg


f0218911_18411577.jpg


この子・・・れもんと名前をつけました
男の子でした。
f0218911_184332100.jpg


今月まで待ってみます。それ以降は 新しい飼い主さんを探したく思います。

とってもいい子です。

by marin-0525 | 2011-06-17 18:48 | ひな・まつり・もも