人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミちゃんの一ヶ月幸せ報告

6月12日に横浜のおうちにお届けしてから、 一ヶ月たちました。
幸せ報告です


ミミ母さんからのメールです

こんにちは(^^)
おかげ様でミミが来てあっという間にひと月
体重7.7㎏デス 前回と同じ計測方法で首輪から尻尾の付け根まで50㎝
連れてきて頂いた日が6.2㎏で38㎝でしたからスクスク成長して
食欲モリモリお腹の調子もOK足長でスリムなミミ姫なのです。
写真は和泉さんからもお願いされていたのですがなにしろあのおてんばさん
いざ撮ろうとすると突進してきて無理(-_-; )「いい写真撮れない~」と聞いた
次男が「ホレッ」と自慢気に、ミミ姫なんていい笑顔の写真デス

トイレは当初3箇所ありましたがすぐに認識して無事1箇所に決まりました。
もちろん失敗もありますがうれションなどちゃんと理由ありますからなんのそのデス
ケージは夜寝る場所(笑)とインプットしたみたいでケージ内でトイレはしません。
聞き分けは良くて、朝私が起きて動きだしても騒がずちゃんと出してあげるまで
静かに待てます。
あっ「お手も」一回で覚えてくれました。とてもオリコウサンです
ミミちゃんの一ヶ月幸せ報告_f0218911_018887.jpg


とびきりのいいお顔ですね~

我が家でお預かりの時も、デジカメを持ってると 飛び掛ってきていました(汗)

ひなちゃんも ミミちゃんも モモちゃんも写真撮るのが大変でしたよー
大地も パンチしてくれちゃうし(笑)

きな子も写真 苦手みたい・・・。なんでかデジカメみると逃げます

ミミ母さん ご報告ありがとうございますね~
すくすく成長していて 嬉しいです。
きな子のことでも、ありがとうございます。

by marin-0525 | 2011-07-14 00:28 | ひな・まつり・もも