人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ばて・・・

気がつけば・・・お盆ですね

うちはどこにも行く予定はありません
日帰りでどこかに行くのも疲れちゃいますしね  まして わんこを預けてまで行くとなると大変だし  ワンコ連れで旅行には大変興味ありますけどね
お出かけの方は 気をつけて楽しんできてください~

うちは まりんも 大地も きな子さんも元気です

きな子さん お腹ゆるくて ケージの中でうんちしちゃうときがあります
でも 犬も猫も汚れることはやっぱり嫌みたいです

よけて寝ていたりしています
楽さんがいたときに、たらいを買ってきて 汚れた洗濯物はお風呂場で洗っていましたが
最近は・・・腰が限界で・・・
。。。で、動物専用に 二層式の洗濯機を購入しました
容量は小さいもので 二層式使うの20年ぶり
買うと決めてから 毎日メジャーで寸法を計り  ギリギリの場所ですが なんとか置けました。

娘と大地 まりん   まりんが見切れてるけど・・・
夏ばて・・・_f0218911_343369.jpg


次はちゃんと、まりんも入ってるね  まりんはアイスをがん見だけどね(笑)
夏ばて・・・_f0218911_355621.jpg


大地君 凛々しいです^^

ハウスの中で 眠たいね
夏ばて・・・_f0218911_37493.jpg


夏ばて・・・_f0218911_38747.jpg



きな子さん カメラがお嫌いみたいです  気がついて逃げちゃいます
夏ばて・・・_f0218911_39329.jpg



夏ばて・・・_f0218911_3959100.jpg


逃げちゃった・・・。
夏ばて・・・_f0218911_3104256.jpg


ごめんね   きな子さん   高速連写で撮った一枚
夏ばて・・・_f0218911_3122057.jpg


かわいい寝顔も。。。
夏ばて・・・_f0218911_313937.jpg


大地のも♪
夏ばて・・・_f0218911_3134639.jpg


毎日 暑さが厳しいです   お体には気をつけてください

by marin-0525 | 2011-08-14 03:17 | 大地(預かりっ子)