人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り☆

台風15号すさまじかったですね・・・。
東京も電車が止まったりと停電のとこもあったみたいですね  夜の停電は不安ですよね

被害もまた多く・・・今年は自然災害が多い年です
本当に怖いです


山や川が近くになくても、今回の台風は怖かったです
かなり前に 埼玉県草加に住んでいたとき 雨が続き 家の前の川が氾濫し 保育園から連絡が来て
息子を腰まで水につかって迎えに行ったことがあります
マンションの1階だったので あと少しで、床上浸水でした
ギリギリで雨がやんだので、幸い家の中までは大丈夫でした

自然の脅威をまた 見せられました
被害にあわれた地域のみなさまに お見舞い申し上げます
急に寒くもなったりと お体に気をつけてください





最近  先住ワンコの、まりん 大地のハウスがお気に入りなんです

大地はとっても不安そうです

お気に入り☆_f0218911_1362498.jpg



まりんはご満悦な様子
お気に入り☆_f0218911_1371949.jpg



お気に入り☆_f0218911_1374413.jpg


だ:でてよ~
お気に入り☆_f0218911_1382588.jpg



お気に入り☆_f0218911_139169.jpg


ま: いやっ
大地は 仮母の枕がお気に入りの様子(苦笑)

お気に入り☆_f0218911_1413495.jpg


お気に入り☆_f0218911_14233.jpg



今週月曜日に 息子はGUAMに行っていて、昨日金曜日に帰ってきました

私にお土産。。。

お気に入り☆_f0218911_1443769.jpg


左のブタさん  貯金箱  とってもかわいい
ココナッツの実かな? これにお金を(小銭)貯めていきます

・・・でも お尻から取り出せちゃうの・・・
お気に入り☆_f0218911_1482839.jpg




キレイな写真立ても、かわいいです


おばにも  
お気に入り☆_f0218911_1493089.jpg


お気に入り☆_f0218911_2513.jpg



娘にも ネイルのセットとぬいぐるみ ストラップ しまっちゃって写真撮れなかったけど

ありがとう  大切にします
お天気は1日しか良くなかったそうです


大地くん 息子を久しぶりに見て 嬉ションしちゃった~ 耳がダンボのようにパタパタしちゃって

もうすぐ2歳になるのに  幼さが満載な おちゃめな大地です

by marin-0525 | 2011-09-24 02:06 | おうち