人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地くんモデルに大忙し

月曜日の雪は、短時間でしたが降りましたね~

夜9時にこの通り 積もっていました

大地くんモデルに大忙し_f0218911_2354064.jpg


6年ぶりとニュースで言っていました

。。。覚えています。。。というより忘れられません

6年前の1/21日大雪の日に引っ越しでした。

ものすごく寒かった~


タイトルにあるように 大地くん いっつも写真撮られています

この日は いつも私が撮る側なので 大地との写真はありません

だから、撮ってもらいました


大地くんモデルに大忙し_f0218911_241161.jpg


すっごく嫌がってますねー(涙)

大地くんモデルに大忙し_f0218911_243551.jpg



大地くんモデルに大忙し_f0218911_2442665.jpg


娘とはいい感じなのに。。。これは慣れだな。。。うん、きっとそうだ。


大地くんモデルに大忙し_f0218911_246114.jpg



大地くんモデルに大忙し_f0218911_247885.jpg


お兄ちゃんにも撮られちゃったね^^

大地くんモデルに大忙し_f0218911_2494643.jpg


大地くんモデルに大忙し_f0218911_2503389.jpg


大:モデルは大変だね。

そうだね・・・ご苦労様。

by marin-0525 | 2012-01-25 09:32 | 大地(預かりっ子)