人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空男。

2010年12月22日 最終部屋にいた わんこが 空男くん

ラルフさんの新しい預かりさんのもとで一年とちょっと 預かりっこ生活

ラルフさんはペットサロンのオーナーさんで多忙なために 今月2月11日から、預かり宅を移動し

預かりママさんYさんの大きな愛で、速攻で希望者様とのご縁があり いぬ親様決定をし、トライアルスタートしました。

預かりママさんのブログ⇒ 

ちばわんのたくさんの方にも恵まれて、空男の幸せが始まっています。
お世話になった方々に感謝いたします。

空男の引き出しと運搬 いぬ親会への運搬 付添 病院へ連れて行ってくれた 猫の手さん。

空男の去勢手術への運搬、付添をしてくれた小粒ママさん

品川への運搬、付添をしてくれたチェリーママさん


そして 最終部屋にいた空男を一年ちょっと、預かっていただいたラルフさん 本当にありがとうございました。

皆様のお力で、本当の幸せを掴め、感謝します。 


空男。_f0218911_1554167.jpg


(この写真は一年前のものです)小粒ママさんに撮って送ってもらいました。

空男。。。おめでとう。。。いっぱい幸せになってね。

by marin-0525 | 2012-02-29 02:07 | ☆しあわせ☆