人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの週末

今度の日曜日に、ノエルは本当のおうちへお届けです・・・。

お届け言っても、里親様(いぬ親様)が、お迎えに来てくださり、一緒に車に乗せてもらいのお届けです


本当は息子に頼んだのですが・・・15時~18時まで用事があって そうするとお届けが19時過ぎになってしまうので、そのことをメールしたら、すぐにお電話くださり

何から何までお世話になります・・・。


あと一週間たいせつにお預かりいたします。


やんちゃっぷりは相変わらず(^_^;)


動画です  ※ テレビの音が、うるさいので注意 音量にお気を付けください。





かわいいお顔で、にぼしを食べています。


昨日と今日のノエルです


ノエルの週末_f0218911_3111978.jpg



ノエルの週末_f0218911_3114283.jpg



ノエルの週末_f0218911_312129.jpg



ノエルの週末_f0218911_3123427.jpg


届くようになりました。大きくなって・・ 本当の幸せまで、あと少しだよ。

by marin-0525 | 2012-06-18 09:59 | ノエル(保護犬)