人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエル『ののの介くん』

ノエル改め ののの介くんトライアルを無事に終わらせ 何の問題もなく正式譲渡となりました。

以下 ののくんのママさんからのメールです

***************************************

ののの介君、一ヶ月報告〓


我が家に来て 一ヶ月!、 あっと言う間に過ぎました。

すでに一年も二年も一緒に暮らしているように感じます。

のの君は二回目のワクチンを15日に受け 三回目は8月5日に受けます。

そうしたらようやく念願のお散歩。

すでに 待ち切れず 我が家の駐車場でリードを付けての散歩練習中です。

毎日 エアコンの中で寝て もりもり食べて、〓&おしっこもいっぱいして、いたづらして 叱られて またいたづらするの繰り返し、 夜はStudioにくる生徒達に 可愛がられ Studio内をドックラン状態です。

体重は二週間前で7、3㌔ たぶん今はもっと重いと思います。
階段上がりも目を盗んで、軽く熟し いつのまにか屋上まで駆け上がり、下がりは私が見つけダメだししたので、今は二段目でやむなく断念してます〓

すごいジャンプ力、瞬発力、身体も柔らかいし〓 驚く事ばかり〓
黙っていれば 猛ダッシュで走り続けて 疲れると パタンとお腹を全部付けてタイルの冷たいところで 寝てしまいます。


主人も娘も精一杯世話してます。おもちゃの卵ちゃんは1番好きで遊び過ぎて割れてしまいました。

おじいちゃんおばあちゃんも一日何回も見に来て、犬牛乳やおやつを買ってきてくれます。

人と暮らすための最低のルールはひとつひとつ根気よく教えてます。
お互いに理解できた時は とてもうれしいです。

仕事しながらの子育て真っ最中なので、かなり忙しいですが やり甲斐ありますよ。

純粋でエネルギーの固まり、可愛い可愛いのの君です。

Hさんとのご縁に感謝して これからものの君と 仲良く 暮らしていきます。


頑張ります〓


ノエル『ののの介くん』_f0218911_9345371.jpg



ノエル『ののの介くん』_f0218911_935713.jpg



なんて、かわいいののくんなんでしょ~!(^^)!

ののくんママさんは、私と娘に携帯にメールと写真を送ってくれます

とっても愛されていることが、わかり 嬉しいです いつもありがとうございます

8月 ののくんに会いに行く予定です 

みんな、幸せが
当たり前になって、ほしいです。どの子も、家族の愛情の中で健やかに・・・。



今日も暑いですね~  水分補給と、栄養のあるものを食べて夏バテせずに乗り越えたいですね

ノエル『ののの介くん』_f0218911_9443145.jpg



今朝 ベランダで まりんと大地058.gif


ノエル『ののの介くん』_f0218911_9453220.jpg



まりん 黒いから、すぐにアツくなっちゃう   

ノエル『ののの介くん』_f0218911_9463595.jpg



ノエル『ののの介くん』_f0218911_9465187.jpg



*おまけ*


昨夜のまりん072.gif

ノエル『ののの介くん』_f0218911_948356.jpg
 

by marin-0525 | 2012-07-28 12:29 | ★幸せ報告★