人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのまったり

9月になって、日中はまだ暑い日が続きますが 夜はセミの声から秋の虫が鳴いています

風も涼しく感じます。

夏から秋に移行していきますね


そんな中 数年ぶりに水不足が心配ですね


我が家では 猫と犬たちが、まったりと過ごしています。

まおは 娘のベットにいることが多いです ベランダで日向ぼっこも大好き

ねねは 私の部屋にいることが多いです

この日 娘のベットにまおとねねのツーショット

それぞれのまったり_f0218911_1027231.jpg


寝起きは、ぶさかわっ♪まお

それぞれのまったり_f0218911_10275529.jpg



ねねは 美猫


それぞれのまったり_f0218911_1029353.jpg



まりんをベットに乗せて。。。

それぞれのまったり_f0218911_1030779.jpg



下りないように娘が抑えてます

それぞれのまったり_f0218911_10305732.jpg



それぞれのまったり_f0218911_10314934.jpg



それぞれのまったり_f0218911_1033686.jpg



それぞれのまったり_f0218911_10333772.jpg


そして、私がとても気に入っている 大好きな写真053.gif

それぞれのまったり_f0218911_1035376.jpg



あれ・・・?大地くんは・・・どこ?

リビングで ひとりくつろいで寝ておりました(笑)


それぞれのまったり_f0218911_10371987.jpg




それぞれのまったり_f0218911_10373368.jpg




ベランダで太陽をいっぱいに浴びたら 涼しい部屋に来て クールダウンしています。


今日も暑さが厳しいですねー


まったりと、時間を過ごしています  にゃんことわんこです。

by marin-0525 | 2012-09-05 10:49 | みんな♪