秋分の日9/22日

暑さ寒さも、彼岸まで…


よく言ったものです。


20日以降 涼しくなってきました

今朝なんか 肌寒いくらい


でも そのおかげで・・・?やたらと眠いZzz


ブログの更新も10日ぶり・・・  ちょっと 体調悪く  入院はできないため 毎日点滴に通院中です

13年前にも立て続けに 腎臓→肺と悪くなり 入院しなきゃいけなかったけど 娘が2歳で とても無理!


座薬の痛みどめを使って 家事と育児をしていたな~強い薬だから 1日2回までしか使ってはいけなく


まいにち高熱が出て 痛くて あの時は辛かった~


結局 一時保育に日中お願いして 病院通いしていました。


あの時みたいな最悪な状態ではないです(念のため)


今日と明日は 娘は 高校の文化祭のため学校です   毎日お弁当作り


息子用と娘用   これも、毎日は大変なことです   キャラ弁とか作れる人って すっご~い!



月曜、火曜が振替で休みで 友達と出かけるみたいです   一番楽しい時だからね



我が家での 犬っこ。


まったり~過ごしています。


f0218911_9163296.jpg
 



f0218911_9164649.jpg





f0218911_916585.jpg



別の日


f0218911_9172872.jpg



まりんのベットで丸まって・・・かわいい。

f0218911_9181440.jpg




f0218911_9182777.jpg




f0218911_9184059.jpg




大地と、遊んでいた時の まりんの・・・視線・・・。


f0218911_9193513.jpg



いっつも まりんは、そばにべったり(^^♪


・・・・・・まりん・・・・・



目・・・ ちょっとだけ こわいかも・・・

f0218911_921144.jpg



f0218911_9214273.jpg





不調ながらも、癒してもらっています   

by marin-0525 | 2012-09-22 09:27 | その他