人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマりごと…


※ 今日2回目の更新です

  どうぶつに関係ないので、私の内容なので ご興味のないお方は、すみません

スルーしちゃってくださいませ。


1回目記事は 音ちゃん、詩ちゃんご報告で~す
(*^。^*)




最近の、ハマりごと

   ・

   ・

   ・

詰め替えです。017.gif


シャンプーとか、掃除洗剤とか、ボディーソープとか、洗濯洗剤(液体)とか、柔軟剤 キッチン洗剤etc・・・。




詰め替えに、はまっています。


詰め替え用のものを買ってきて、詰め替えるとき、詰め替え終わったとき 



小さな小さなしあわっせ・・・(笑)



洗濯洗剤が今 いっぱいあります027.gif


そして  ネットショッピングで・・・・買っちゃいました~


詰め替え用ではないですが・・・初めて使うものです


海外の洗剤!

ハマりごと…_f0218911_312763.jpg





ダウニーは使ったことあるけど、 香は未知・・・


ダウニー 4ℓ 3コ  ゲイン(洗濯洗剤)も4ℓちょっと   ゲインの洗剤は、横に置いて ボタンを押して付属のカップで入れます


家の中が ほんのり~ダウニーのかほり。。。


しかし アメリカンサイズですな・・・。


海外では、こちらがメジャーなのでしょうか?



お洗濯 もともと大好きでしたが、 もーっと楽しくなっています。(単純)(^_^;)


お次は いぬ用シャンプーのリットル買いだな。。。

by marin-0525 | 2012-10-05 10:00 | お買い物