人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地の気持ち~【お写真で】

ふぅ~また 間が1週間あいてしまった。

体調には波がありますが、大丈夫です


そして 猫たちも犬たちも、変わらずに元気でいてくれています(^.^)
正直、これが一番!

しゃべれない子たちだから、この子たちが平凡でも、特技がなくっても  元気が一番!!!


ネタになることがないので・・・(笑)


大地もいっつも 同じ感じの写真ダシネ(^_^;)


では。。。いってみよ~



大地の気持ち~【お写真で】_f0218911_132444.jpg




大地の気持ち~【お写真で】_f0218911_1332383.jpg





大地の気持ち~【お写真で】_f0218911_1332066.jpg





大地の気持ち~【お写真で】_f0218911_1334611.jpg




大地の気持ち~【お写真で】_f0218911_1334188.jpg




大地の写真が どの子より、いっぱ~いだよ

何枚くらいあるんだろう?1000枚くらいはあるかな?

まりんやまお、ねねよりはるかに多いょ



まだ増えるだろうな~(>_<)



************************

息子 先週金曜日の夜に帰ってきました(岩手から)

そして、月曜日から また出張です。


大地の気持ち~【お写真で】_f0218911_1434612.jpg



福島で買ってきてくれたお土産  絵が、かわいいです

おいしかったです。

関東もだいぶ、朝と夜は寒くなってきましたね


東北は寒いんだろうな    


風邪も流行ってきてるみたいです     皆様もお気を付けください。

by marin-0525 | 2012-10-11 01:52 | 大地(預かりっ子)