人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas

ご心配おかけしてしまい、すみませんでした。

Xmas前に、入院になってしまい

27日に退院できました。

娘と息子が、家のこと動物たちのことをやってくれて 安心できました

大地とまりんのお散歩も 息子も行ってくれたりと 大地と、いっぱい遊んでくれたりと大地が息子に、ものすごく甘えるようになっていて・・・

嬉しい気持ちにもなりました。

娘は頑張りすぎたようで、具合が悪くなってしまい   予定より早くに退院させてもらいました

年末だし のんびりもしていられない。


ニンゲンのXmasは 延期。。。実は今日やります(笑)大晦日&Xmas♪

ワンコ用のクリスマスケーキは予約していたので25日に届いたのを 冷凍し 待っていてもらいました。
Xmas_f0218911_2352650.jpg


28日 自然解凍をして 食べてもらいました。

Xmas_f0218911_2355551.jpg



すごい勢いで、一生懸命食べていました(^_-)-☆

Xmas_f0218911_2362194.jpg



Xmas_f0218911_2365015.jpg



Xmas_f0218911_2364465.jpg



Xmas_f0218911_2371327.jpg



ご心配をおかけして、すみませんでした

大地も、まりんも、まおも、ねねも みな元気です。

by marin-0525 | 2012-12-31 09:24 | おうち