人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

いぬ親様宅から迷子になっていた すももちゃん  今朝無事に保護することができました。

毎日毎日 24時間関係なく 捜索続きだったとおもいます。


ご協力ありがとうございました。





******************************************


だいちくん 不安そうに、見つめています(^_^;)

宝物_f0218911_19401745.jpg


その先には…

大地のお気に入りのおもちゃを、まりんが噛んでいます。

宝物_f0218911_19412255.jpg




宝物_f0218911_1941343.jpg



短い手手で・・・(*^。^*)ささえて~

宝物_f0218911_19424352.jpg



写真撮ってる私に、無言で訴えるだいち。

宝物_f0218911_19433033.jpg



いいじゃん~  それ、ふたつあるんだよ~


まりんが、飽きると、そそくさと、持ち逃げしました(笑)

まりんには、弱い大地です。

\(^o^)/


宝物_f0218911_19475187.jpg



明後日、また雪の予報ですが・・・

かなり降るのかな?

by marin-0525 | 2013-02-04 19:52 | 大地(預かりっ子)