人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なに?それ

金曜日 めまいがひどかったのが、比較的にぐるんぐるんならなかったので、まりんも大地も私一人で個々に行きました

・・・・・・っと言うのも 娘 これを始めたんです↓↓↓


なに?それ_f0218911_201592.jpg



御茶ノ水まで高校の帰りに友達と行って、バイト代で ギターを買ってきました


高校の軽音楽部に入部し 友達と女子バンドを始めました


前の日睡眠時間が3時間だったので 少し練習したら

「少し寝かせて~」と

夜の9時に寝て それから起きやしない


まりんと大地いっしょに行けたら、ものすごく楽なんだけど~

一人では無理なので、一人づつ行きました。


大地は、私とだと、遠くまで歩きます  45分あっちいって、こっちいってとしました  途中帰ろうとしたら

つっぱって「やだっ」


その顔が、かわいくて、かわいくて(*^。^*)めまいも出なかったので、仲良くふたり散歩♪


なに?それ_f0218911_283853.jpg



娘が出すギターの音に首をかしげる大地♪

by marin-0525 | 2013-05-12 10:55 | 大地(預かりっ子)