梅雨です。

今年は早めの梅雨入りしたが、

雨は、ふらなかったけど・・・


ここ2日間連日雨・・・あめ・・・アメ057.gif057.gif


洗濯物がかわかな~い042.gif


まりんは 雨の日や地面がぬれているのもキライ!

お散歩に行っても歩きたがらない

気分転換もできないね

大地は トイレシーツではしないので 基本外


ベランダや 昨日は傘さして、大地も雨が少々嫌らしく

急いでのお散歩で、急いでトイレすませて 自ら家に帰ってきました006.gif


足や体をきれいに拭いて・・・申し訳なさそうに、こちらをみながらオシッコやうんをする姿に思わずほころんでしまう037.gif


子犬とは、フリーにはしていないけど 唸らなくなってきたかな


きっと 大地のハウスがある 私の部屋に子犬たちが入ってこないからかも…

f0218911_16511762.jpg



まりんも ありがとうね

ストレスかけないように しています

f0218911_16522680.jpg

by marin-0525 | 2013-06-13 16:54 | まりん&大地