最近のまりんと大地

子犬が来て1か月   小麦とここあ さとおや様決定しました。


大地は、最後までフリーにはできませんでしたが、お腹が弱い大地くん

今回は下痢もせず、安定してくれていました。


ここが一番心配だったりもするからね


f0218911_233484.jpg



ドアップ!!

f0218911_2334096.jpg
(笑)


大地のハウスの落ちてるフードを狙ってるまりん・・・とそれを困って訴える大地


f0218911_2341845.jpg




f0218911_2351360.jpg




f0218911_2344953.jpg



そんな渋いお顔しなくても…(笑)

カメラを向けることが苦手で、困った顔になっちゃう(^_^;)


わぁーわぁー言うと、一瞬ハッとする~

f0218911_2373599.jpg



まりんは 子犬たちをリビングフリーにすると 小麦ここあに襲われてる~


お疲れ様です(>_<)

でも、非難させても、出たがるまりんは どうしたいのよ   大人げない部分も多いんだけどね~(>_<)

by marin-0525 | 2013-06-27 02:41 | まりん&大地