ラクちんだー

昨夜の夜、涼しくて エアコン切っていました


自然に涼しいと、お散歩もとってもラク。

一番きついのは、湿度なんですよね~


散歩から帰ってくると、大地は ハァーハァーが激しくて・・・だいじょうぶ?って毎回心配になる夏場の散歩


少しすると落ち着くけど


まりんは 歩きたがらないんだよね~ 夏の間は、まりんも夜の8時過ぎのオサンポ

家の近場をウロウロして おしっこと、うんちは必ずします  家でウンチしていても すこ~しでも出す(汗)


昨日 娘は朝からバイトで 夕方に帰ってから 友達の家にお泊りに行きお友達の家から学校は近いので
学校の用意など 大荷物を持って昨日出かけました。


もうすぐ夏休み~

花火にプールに海。。。とかなりお忙しい模様  いいね  


楽しい思い出をいっぱい作ってよ~

私は 我が家を卒業した ワン子供たちに、会いに行きたいな~(#^.^#)


昨日の大地とまりん


f0218911_734176.jpg



f0218911_73513.jpg

by marin-0525 | 2013-07-16 07:41 | まりん&大地