最近多くない?

昨日 怪しかったけど、まりんの散歩は雨降らなかった~


1時間後 大地のオサンポへ~


歩いて10分後ポツポツ来た・・・・


・・・と思っていたら 057.gif057.gif057.gif  めっちゃんこ降ってきてさすがに大地も、右往左往057.gif


雨の勢いが強くて、先が白く見えないほど

近くのアパートで雨宿りさせてもらって 雨が弱ってきてから、散歩~と思ったら大地が先に行きたがらない

来た場所の方へと戻るので、無理はせず 来た方へと帰っていたら 息子からのTEL

最寄りの駅に着いたから今から帰る~の電話だったのだけど

大地には声でわかったらしく 思いっきり小走り(笑)

うちのそばの公園近くに来たら、また雨が強くなってきた~

その時に 息子が走って家路へ  私は気が付いたけど大地はきづかず・・・


雨の中 丁寧にお座りして お兄ちゃんの帰りを待つ大地でした(#^.^#)

私もびしょびしょ(笑)


びしょびしょついでや~と(笑)大地シャンプーしちゃいましたぁ(^_-)-☆


f0218911_3303716.jpg



f0218911_3305247.jpg


    最近 シャンプー多くない?
f0218911_3314471.jpg



綺麗になってきもちいいっしょ!


f0218911_3322646.jpg



   やってられない・・・

大地は、なんにもしてないじゃん!


f0218911_3332577.jpg



   ・・・・・・・・・・・・・
よくまだ抜けるね~毛がさぁー


でもね頑張った大地には、お風呂上りに ミルクをあげました。

f0218911_33677.jpg



   またちょうだいね♪

はいよー058.gif


大地もまりんも元気にしています。


まりんはお疲れですが、まりんにとって子犬たちの存在っていいみたいです

f0218911_340773.jpg




f0218911_3402361.jpg



   大地のおちりチェック(笑)

by marin-0525 | 2013-09-05 10:06 | まりん&大地