大地の頑張り

今まで、大地は他犬絶対ダメ!

それが子犬だろうが、老犬だろうが無理です!って一方的に思っていました。


しかし今個人保護の子犬

カムイ・あさ・ひると会わせたとこ 超×10慎重に・・・

初めは あわわっ!どうしたらいいの???だったけど 今では 毎日一緒に遊んでくれたり

ケンカしてる間に上手に入って いいかげんにしなさいって言ってるよう・・・


まるで、まるで、父のよう・・・


仔犬に混じって 大きな仔犬状態だったりもするけど・・・(笑)

f0218911_932773.jpg



f0218911_9332761.jpg




f0218911_9341418.jpg



f0218911_9342346.jpg



f0218911_9343288.jpg



f0218911_9344495.jpg



↑ シニア組と一緒にマッタリタイム(*^。^*)


大地・・・ありがとう


ますみさんのブログで (大事にすることと甘やかす)ことの違いが 分かりやすく書かれていました。


聞けば違いは分かるのに やってることは 同じになったり  すっごく大事なことだと改めて感じました


こちら



是非読んでみてください。



f0218911_9471796.jpg

by marin-0525 | 2013-10-04 09:51 | みんな♪