ハロウィン

今日はハロウィン!


我が家には関係ありませんが…

ハロウィンに何かイベントごとしたことないな~


娘は学校が今日はないので バイト先の大学生女子と朝からディズニーシー!に行ってます~


まったく(怒)  わんこのお世話を手伝え~っつーの!


おチビズを安全な部屋で遊ばせて PCの部屋に 大地とまりんと猫たち避難避難


PCいじってる後ろで 大地くん かじってる~

f0218911_103241.jpg



f0218911_103376.jpg



f0218911_1035079.jpg



f0218911_104378.jpg




すでに子犬たちに破壊された健康サンダル・・・(笑)

これなら丈夫っと買ったけど 不健康なのか・・足裏いったい

捨て忘れていた健康サンダル  大地くん 見つけて カジカジ中  まだ大地も、こんなことするんだね~

抱き着いてやったら 怒られると思ったのか つばっごっっくん   


かわいいやつめ~


まりんは、母のかわいいストーカー  母の部屋で寝ていてくれればいいのに 後を必ずついてきて  ちびずに、絡まれる


イスに座っていれば 足元で  洗濯にいけば ついてきてそばで見てる


f0218911_10123268.jpg




寝るときも毎日一緒  寒くなってきたから 猫のねねも毛布の中に入って一緒にネテル(*^。^*)


まおは娘のベットで  大地は一緒に寝よ~って誘っても 絶対にハウスに入って寝る

ハウスが一番落ち着くみたい  


私が寝ないときは 近くで、まりんと少し距離をとって 横になってるけどね


f0218911_10165837.jpg



撮りたてホヤホヤの大地とまりん(*^。^*)

by marin-0525 | 2013-10-31 10:20 | まりん&大地