今年も残すところわずか

かなり放棄気味の、こちらのブログ・・・


大地もうちの子たちも個人保護の子たちも、みんな元気です!!

昨年は今頃私は入院していたな~

今年も台風が尋常でない異常気象  私もその都度体調がよくなかったり・・・病院通いが多かったですが

みな無事故で今年を過ごせそうです


今年は大掃除さぼっちゃいます(汗)

やる時間がない・・・


できるとこはやろー!!


いつもは11月入るとストーブを出すのですが、今年はしまうことをしなかったから 電気コードを(コンセントからは外してあります)かじられて つかえない~


先日やっと買ってきました   さっそく大地くん


f0218911_3435794.jpg



f0218911_3443784.jpg



f0218911_345274.jpg



おちびずたちはストーブが怖くて、近づかない・・・(^_^;)


f0218911_3471966.jpg



f0218911_3473722.jpg


相変わらずカメラが好きじゃない大地  絶対そっぽ向いちゃう


f0218911_3483724.jpg



大地くん4歳になりました   今回はケーキ頼まなかったけど 土曜日にワンコ用のハンバーグ届くからね

遅れたけどお祝いしようね~

by marin-0525 | 2013-12-26 09:28 | まりん&大地