寒さに弱い大地くん

暑さにも弱いけど、寒さにも弱いのよね~

出てるときは、ストーブのとこか、毛布の上  


f0218911_1046575.jpg



f0218911_104868.jpg



f0218911_1048221.jpg
 ちょっとレトロで撮ってみたよ

f0218911_10485673.png


私がパソコンやってる間は、まりんは膝の上【どこでもまりんは膝の上】

大地は毛布の上で横になってることが多い


まりんは お散歩私と1対1で行っても気分屋で 近くの公園までいったらすぐに帰ろうとするけど

大地と一緒だと歩くんだよね~


f0218911_10541196.jpg



f0218911_10543597.jpg



とっとこスタスタよく歩く~  大地も娘とまりんが来るのを待ってるしね


むすめからの『今むかってます』ってLINEが来ると、違うとこにいても引っ張り気味に急いで娘、まりんが来る場所まで戻ってウキウキで待ってる。


f0218911_11027.jpg
昨夜の膝の上のまりん



いつもの定位置

by marin-0525 | 2014-01-12 11:06 | まりん&大地