変わらずのいい子だ~

ちまたでは・・・G・W突入なんですか~

毎年我が家には関係のないことですけど・・・(笑)

最近お天気で気分はあがりますね~(^.^)


大地くん 変わらずビビりさんですが、いい子ですよ~

この頃 ちびたち(カムイ・あさ・ひー)が大地より大きくなって力もあり 大地と会わせると嬉しさからの興奮で大地に飛びつきがひどいので 大地も嫌がるありさま   なので大きなケンカになってしまうため、大地とはフリーでは一緒にしてないのです

大地はもともとハウスの中が落ち着くので、ちびたちが寝ていて出してもトイレや用がないとハウスに入りたがるのでストレスにはなっていないようです


他犬が苦手な大地が、小さいときに遊んでくれたこととっても嬉しかったよ

ちびたちも大地が大好き  でも三頭でわぁぁ~~~~~と大地の顏めがけていけば
大地はパ二くってしまうから   


うまく交互にだけどやってます。


f0218911_321344.jpg




f0218911_3214534.jpg




f0218911_322591.jpg



f0218911_3222519.jpg


これからも、よろしくね♡

f0218911_32381.jpg




まりんは5月で8歳になるね

ストーカーが輪をかけてひどくなってきて ちょっと悩み中

f0218911_3244530.jpg



まおが大地用のベットに入って寝ています

f0218911_326169.jpg



その横で大地くん・・・


f0218911_3265244.jpg


カムイ あさ ひーに噛まれまくったベット

新しいの買うからね・・・待ってねー

by marin-0525 | 2014-04-27 09:06 | まりん&大地