カテゴリ:音ちゃん(幸せ報告)( 4 )

かわいい5ワンコ♪

昨日 娘と一緒に 音ちゃんちに行ってきました
前日・・・やっぱり寝れなかった~

音ちゃん 紅ちゃん はなちゃん さらちゃん そして。。。ルネちゃん(男の子)
音紅パパとママさん はなちゃんさらちゃんパパさんとママさん 音ちゃんのご縁組のアトムミルクママさん 楽しい時間を、ありがとうございました

み~んな かわいい子たちは ちばわん卒のこと 只今いぬ親様募集のお子様です
紅ちゃんは、初めましてだったけど そーと寄ってきてくれました
音紅ちゃん はなさらちゃんのバトルを 少し離れた場所から見ていた ルネたん
オンナのパワーを見ていましたよ

どの子も みんな良い子で ちゃんとご挨拶できていました(さすが・・・)
はなちゃんさらちゃんママさんからも写真を送っていただきました

はなちゃんには いっぱい癒されました
人のそばに来て くっついて来てくれます惚れてまぅやろ~な状態です(笑)

f0218911_18325714.jpg


f0218911_18332565.jpg


f0218911_18341264.jpg


く~~~かわいすぎる~

音ちゃんと紅ちゃん

f0218911_18363488.jpg


f0218911_1837263.jpg


f0218911_18373262.jpg


f0218911_1838825.jpg


みんなと一緒に ちゃーんとお座りしている ルネたん♪ おりこう~かわいい~
f0218911_1839485.jpg


f0218911_1840307.jpg


みんなで ほとんどバトルしてました 仲良しです
疲れてる 音ちゃん
f0218911_18415949.jpg
 

紅ちゃん
f0218911_18424494.jpg


私たち 人間も笑顔笑顔でした。
預かりが 一番嬉しいことは、預かりっ子の幸せの笑顔と いぬ親様の笑顔です



お土産も、皆様から頂いてしまいました

f0218911_18555834.jpg


f0218911_18562748.jpg


f0218911_1856591.jpg


ありがとうございます

パブリックコメント 音ちゃんのおうちに プリントしたものを持っていき お願いしました

ちばわんのスタッフさんが 書きやすいように作成してくれたものです

私も 娘も息子も 記入してもらい 郵送します
しゃべれない動物たちの声を 国に届けましょう!!
f0218911_1913690.jpg


27日までに届くように投函お願いいたします。


音紅ちゃんパパさんママさん はなさらちゃんパパさんママさん アトムミルクママさん
ありがとうございました 楽しかったです 嬉しかったです。

by marin-0525 | 2011-08-21 19:07 | 音ちゃん(幸せ報告)

音ちゃん


本日2回目のアップです!


音ちゃんと 紅ちゃんのママさんが ブログを作ってくれました~
前々から押してはいたのですが。。。嬉しいです~

2人+2ワン生活

そして 音ちゃん紅ちゃんを連れて 那須高原にお泊り~♪
私までドキドキワクワクしていました

音ちゃんは紅ちゃんが来てくれたことで、お姉さんになりました。
それぞれ個性がありますからね


かわいいです♪


8月20日 音ちゃん 紅ちゃんに会いに行ってきます
紅ちゃんに会うのは 初めてなので・・・ドキドキします

はなちゃん&さらちゃんにも会えたら嬉しいな~
音ちゃん 興奮しちゃうね・・・

みんなに会えるのを とっても楽しみにしています

by marin-0525 | 2011-08-03 18:12 | 音ちゃん(幸せ報告)

音ちゃんに妹。。。

昨年 1月30日に我が家を巣立った ちばわん初預かりの子  音ちゃん

音ちゃんママ、パパさんとは、いいお付き合いをさせていただいています
一年以上たった今でも マメに近況報告をしていただき  いつも感謝でいっぱいです

その音ちゃんに 先月 同じちばわん卒の 紅ちゃんが妹となりました~
今はトライアル中~

音ちゃんと紅ちゃんとっても仲が良いそうです♪
ふたりとも、かっわいいんですよ~
お写真も送っていただいたので、載せます

f0218911_8175454.jpg

↑ 左音ちゃん  右紅ちゃん

f0218911_8185098.jpg



f0218911_820943.jpg


f0218911_8214261.jpg


元気をいただきました~
やっぱり みーんな、かわいく大切です

音ちゃんは 男の子並に元気でした  でも人のそばが大好きな子    私が移動すると まりんと一緒に必ず 音もついてきて 人にくっついて寝ていました

f0218911_828452.jpg


音ちゃんと詩ちゃん  小さかったね

音ちゃん いいお姉ちゃんになっているね  また会いに行くね

そのときは 紅ちゃんにも会えるのを楽しみにしています。



我が家でお預かり中 オトメンイケメン大地
f0218911_8372324.jpg


ご機嫌 ^^

f0218911_8384534.jpg

by marin-0525 | 2011-04-11 08:42 | 音ちゃん(幸せ報告)

音ちゃん近況報告

本日 音パパと音ちゃんのお誕生日

おめでとうございます~
音ママからいっぱいの写真をいただきました。
メールの一部と一緒にご紹介します

ようやく涼しくなってきましたよね。
暑さに弱い音ちゃんも、今は元気いっぱいです。
新しいお友達もできて、とっても嬉しいみたいですよ。

先週の月曜に待ちぶせ(笑)をして、はなちゃんさらちゃんに無事に会うことができま
した。
音ちゃんが先に見つけて近寄っていったんですが、
相手は2匹・・・ちょっとシッポが下がってました(笑)
でも、ちゃーんと挨拶して、しばらくしたら、3匹乱れて遊んでくれました。
音ちゃんが一番年上のはずなんですが、同じレベルで遊んでましたね。
こんなに仲良く遊べたのは、チョビ以外いませんでした。

はなちゃんさらちゃんが散歩する時間が大体わかったので、ちょこちょこ会いに行っ
てます。
はなちゃんが9ヶ月ぐらいでさらちゃんがそれより下なんですが、
さらちゃんの方が元気なので、さらちゃんとよく遊んでます。
人の方が好きかもしれません。主人にくっついて休んでます(笑)
さらちゃんは、一番身体も小さいのに、一番強いんですよー。
音ちゃん、倒されてます(笑)

夕方だと、他のワンコも散歩に来ることが多くて、
今までより知り合いワンコが増えました。
はなちゃんさらちゃんママさんもいい方で、とっても嬉しいです。

昨日の焼き肉大会では、カメラを忘れてしまって、写真が撮れてません(汗)
音ちゃん、車は嫌がりましたが(大汗)
でも、いい子で過ごしてました。
私も主人も2~3回散歩に連れて行って、
他の人にも連れて行ってもらって嬉しかったかな?
私が公園まで行ったときは、おじいさんに声をかけてもらって、
「いい顔をしてるねぇ」って褒めてもらいました♪

今日は、音ちゃん(主人も)の誕生日ですねー。
首輪とハーネスとリードも気に入ったのがあったので、注文して間に合いました。
間に合ってないのは迷子札だけです・・・(汗)
今日の散歩は、新しい首輪とハーネスとリードで行きました。
あとはバースデーケーキも、奮発しちゃいました。
私たちも食べましたが、結構美味しかったです。
さすがの音ちゃんも、晩ご飯&ケーキを食べてお腹いっぱいになったのか、
今は横でぐっすり眠ってます。
ちょっとカロリーが心配ですが、1年に1度ですからね。
このまま元気に過ごしていってもらいたいものです。

f0218911_2354263.jpg
f0218911_23542014.jpg


f0218911_23551443.jpg


私もすっごく嬉しいです   同じちばわん卒業の輪がとても嬉しいです
音ちゃん 素敵なお友達ができて 良かったね。これからも仲良く遊べたら嬉しいね
ご近所ということで 益々嬉しいですね

f0218911_23593316.jpg


おっ大地と同じで穴掘りだー   みんな好きなのね^^

f0218911_00562.jpg


f0218911_012634.jpg


美味しそうなケーキ
f0218911_033812.jpg

プレゼントも素敵だね
f0218911_044823.jpg

音ちゃん パパさんおめでとうございます
これからも健康でいい子でいてね   

by marin-0525 | 2010-09-21 00:11 | 音ちゃん(幸せ報告)