カテゴリ:お買い物( 5 )

新しいベット

一昨日新しいベットが届きました。

来てダンボールを開けて袋から出したら、さっそく

だい: まずはねごこちを。。。


f0218911_220145.jpg



夏らしくメッシュ素材にしてみました

青いのは、洗えるタイプでひんやり素材

f0218911_2233487.jpg


猫も兼用で寝ています。

ブラシが苦手な大地くん  おねーちゃんに呼ばれ綺麗にしてもらいます

苦手そうな顔しています(笑)

f0218911_2264312.jpg



f0218911_2265520.jpg



雨ばかりで気持ちがさがりますねー晴れて暑すぎるのも嫌ですけどね

by marin-0525 | 2014-06-12 09:17 | お買い物

届いた。

まりんが、発端で大地が引き継いで、形もなくなったベット・・・


f0218911_1719786.jpg


あの後捨てて 土曜日に届きました♪

3つ頼みました。

来てダンボールから出すと

f0218911_1721439.jpg


まりんと大地と・・・あとおひとり・・・一緒になってベットの奪い合い(笑)

f0218911_17221854.jpg


f0218911_17223869.jpg



f0218911_1723730.jpg



f0218911_17232524.jpg



f0218911_17233018.jpg




水色のベットは大地のハウスを掃除後 置きました(#^.^#)

f0218911_1725287.jpg


へたへたべとべとのベットじゃなくなって、嬉しい模様
(*´˘`*)♡

by marin-0525 | 2013-04-15 17:30 | お買い物

ハマりごと…


※ 今日2回目の更新です

  どうぶつに関係ないので、私の内容なので ご興味のないお方は、すみません

スルーしちゃってくださいませ。


1回目記事は 音ちゃん、詩ちゃんご報告で~す
(*^。^*)




最近の、ハマりごと

   ・

   ・

   ・

詰め替えです。


シャンプーとか、掃除洗剤とか、ボディーソープとか、洗濯洗剤(液体)とか、柔軟剤 キッチン洗剤etc・・・。




詰め替えに、はまっています。


詰め替え用のものを買ってきて、詰め替えるとき、詰め替え終わったとき 



小さな小さなしあわっせ・・・(笑)



洗濯洗剤が今 いっぱいあります


そして  ネットショッピングで・・・・買っちゃいました~


詰め替え用ではないですが・・・初めて使うものです


海外の洗剤!

f0218911_312763.jpg





ダウニーは使ったことあるけど、 香は未知・・・


ダウニー 4ℓ 3コ  ゲイン(洗濯洗剤)も4ℓちょっと   ゲインの洗剤は、横に置いて ボタンを押して付属のカップで入れます


家の中が ほんのり~ダウニーのかほり。。。


しかし アメリカンサイズですな・・・。


海外では、こちらがメジャーなのでしょうか?



お洗濯 もともと大好きでしたが、 もーっと楽しくなっています。(単純)(^_^;)


お次は いぬ用シャンプーのリットル買いだな。。。

by marin-0525 | 2012-10-05 10:00 | お買い物

すぐれもの

 最近 大地の毛が良く抜ける
他の子もそうなのかな?

掃除機のダストケースは ほとんどが大地の毛     コロコロではいくらあっても足りなくなる
前に ペットグッズ売り場で見かけたものを 買いに行ってきました

その名も【一毛打尽】
f0218911_841630.jpg

カーペットやソファーなど 軽くこすると 毛が束になってまとまる・・・というもの
さっそくカーペットや布団もやったら 綺麗に取れる~
使い捨てじゃないから経済的   まさに エコ
車のシートなどにも使える商品

車でわんこを連れてお出かけする方もおおいですもんね  
コレいいですよ

洋服についた毛にも使っています

by marin-0525 | 2010-10-12 08:58 | お買い物

迷子札


 大地の迷子札が、お散歩から帰ったらなくなっていた。
ボールチェーンでつけていたのだけど  ダメですね  はずれっちゃったんだ

外れないものでつけないと   
まだ迷子札はあるけど   2つ注文しました
今日「もう昨日」  届きました
f0218911_0224522.jpg


大地とオレオにつけたいと思います。
あとベット お洗たくできるものを買いました
f0218911_024307.jpg

2つ買ったんですが・・・ちぃさーいサイズ確認しなかった・・・
また今度はサイズ確認して買います

大ちゃん。。。
f0218911_0273567.jpg


オレオが体調整ったら 仲良くしてね

大ちゃんの弟みたいなもんだよ    同じとこに居たんだもんね。

オレオ ゆっくり休んでね。

果報は寝て待て・・・らしいよ

大ちゃんは寝すぎでしょー笑  でもでも大ちゃんがだーーーーーいぃすきだよ

f0218911_0322525.jpg

by marin-0525 | 2010-10-02 00:33 | お買い物