カテゴリ:オレオ(幸せ報告)( 3 )

オレオに会いに行って来ました。

昨日 18日土曜日  娘と一緒にオレオに会いに行って来ました

予定の時間より 大幅に遅れてしまいました・・・

東上線で人身事故があり 有楽町線も東上線の影響で 電車が遅れていて スムーズにいきませんでした

ここのとこ人身事故が多いです  


オレオのママさん娘さんは 最寄の駅で待っていてくださり オレオも待っていてくれました


オレオ ちゃんと覚えていてくれて、歩きながらも 飛び跳ねて喜んでくれました
いろんな わんちゃんに会っても、ちゃーんとご挨拶できます
あれほど ビビリだった子が、うれしくたくましい成長で、ご家族の愛情のおかげだとおもいました。
知らない人にも かわいがられています。




おうちについて この一ヶ月のオレオの様子をママさんに教えていただき、
ママさんのご実家にオレオと行ったときも、ママさんのお父様に 「こんなに、いい子 うちに置いて行ってくれ)と言われるくらい だそうです016.gif

パパさんのご実家でも 会社でも みんなに大切に、かわいがられて みなさんでオレオの取り合いだそうです(笑)

【保護犬】のことが 多く知られて行ってほしいです。
f0218911_144827100.jpg
 

お兄ちゃんと抱き合って。。。

f0218911_14492972.jpg


お兄ちゃんとお姉ちゃんと053.gif

f0218911_14502456.jpg


f0218911_14505947.jpg


パパさんは年末で忙しく ご不在でした 

ご家族みなさん仲がよく  パパさん ママさんのご実家でも オレオは、かわいがられ幸せです

パパさんのお仕事は 家業を継がれて、地元で60周年を迎え
そのため ご実家には とても多くの方が集まるそうです  伺っていて楽しそうでした

オレオのお姉ちゃんと うちの娘は中学1年生と2年生 一緒にお買い物に行く約束をしていました


夏にはお祭りがあるから と誘っていただきました。

オレオ なんの問題もなく、正式譲渡とさせていただきました。結構長居させてもらって 駅まで送っていただきました
豊洲のららぽーとに初めて行きました~
f0218911_1574670.jpg

イルミネーションがきれいでした~
f0218911_1584767.jpg


f0218911_1592190.jpg


オレオのおうちから見た 東京タワー072.gif
f0218911_15193025.jpg


オレオ。。。幸せだね   とっても嬉しいよ。また会いに行くね。

オレオママから 大地とまりんにお土産をいただきました ありがとうございました
f0218911_15242698.jpg


昨日 オレオに声をかけていただいた 方がいたそうです  うちが会いに行くことも知っていらしたので このブログを見ていただいてるかたでしょうか・・。
ありがとうございました。040.gif

by marin-0525 | 2010-12-19 15:24 | オレオ(幸せ報告)

オレオの一ヶ月

11月14日にお届けしました オレオ。。。

今月は みなさまお忙しく 家族そろっての写真が ありません

それでも ままさんが送ってくれました

f0218911_0104458.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんと。
f0218911_0121686.jpg

のびのびして寝ています ^^

f0218911_0125396.jpg


パパさんと  パパさんお疲れ様です

そして 今日 土曜日 オレオに会いに行ってきます
覚えているかな?とても楽しみです

大地くん用に ハーネス買いました。

お散歩に行けるように、なりましたよ 「ただし、娘がいっしょだと・・・です」

f0218911_0181011.jpg


20キロまでのサイズにしました  調整できるから 長く使えるかな?

猫の亜嵐を追いかけて、休憩中
f0218911_0254221.jpg


f0218911_0262142.jpg


今日は ちょっとお留守番していてね

f0218911_0282184.jpg


オレオ大きくなっているんだろうな~016.gif

by marin-0525 | 2010-12-18 00:31 | オレオ(幸せ報告)

オレオの幸せ~報告

11月14日にお届け&トライアル開始のオレオくん

ままさんからメールいただいていました

ママさんPCが苦手・・・でも携帯に写メとメールをくださいます

きららママさんから、アドバイスを頂き・・・『ありがとうございました』
携帯からPCに写真を送信して アップできます040.gif


オレオです~  すっかり凛々しくなっていて嬉しくて ウルウルしちゃいました
f0218911_23223664.jpg


お姉ちゃんと・・・
f0218911_23234083.jpg


そして オレオお届けの夜の写メです  パパさんのとこでくつろぐオレオ
f0218911_2324478.jpg


この写メとともに 『新しい家族幸せにします』とありました
ほんっとうに 嬉しかったです


これからも オレオのことを よろしくお願いいたします

詩ちゃんのママも 娘に・・・って かわいい写メを送ってくれたんですよ~
f0218911_2328348.jpg


娘は大事に携帯に保存しています053.gif

どれだけの 力をみなさんから頂くか・・・感謝しております

今日 ご近所のおうちの柴犬 姫ちゃんが 亡くなったので 一回しか使っていなかったけど・・・と ケージを持ってきてもらいました。

f0218911_23334887.jpg


これで 大地が使っているケージをいれたら 5ケージあります

クレートも大きめなのが、ひとつ   

役に立たせないとね・・・

by marin-0525 | 2010-11-27 23:40 | オレオ(幸せ報告)