まりんHAPPYBIRTHDAY♪

5月25日は うちの子まりんの7歳のお誕生日


お散歩で歩きすぎて、お疲れ気味(笑)


大地はケーキのお裾分け大喜びでした~


f0218911_8164977.jpg



大地のお誕生ににも頼んだ☆肉球ハンバーグ☆

f0218911_8182070.jpg



ケーキは、まりんの似顔絵ケーキ


f0218911_8191070.jpg




f0218911_8192352.jpg




f0218911_819506.jpg




f0218911_820096.jpg



また一年無事に過ごせますように。。。


まりん おめでとう♪

f0218911_8211329.png




f0218911_8224226.png





いよいよ今日の夕方 子犬たちをお迎えに行ってきますよ~


ショートスティ先で大事に大事にされて、心も体も大きくなったと思います(*^。^*)

ありがとうございます。

by marin-0525 | 2013-05-26 08:31 | まりん

イヴだっていうのに〜

f0218911_2218393.jpg

昨日23日朝から緊急外来で病院に そのまま入院しています 携帯で書いています。 クリスマスなのに…悲しい(T_T)
なんとか 早めに帰らなきゃ 娘が大変よくやってくれていますm(_ _)m
年末 それなりに、やることも、ありますからね

早くに退院できますよーにm(_ _)m

by marin-0525 | 2012-12-24 22:18 | まりん

6歳のお誕生日♪

                 まりん

本当のお誕生日は、5月25日


ごめんね。ケーキ頼み忘れてました・・・。


6月1日 1週間遅れの

お誕生日


もう6才か・・・。


人よりも、早くに年を重ねていっちゃう・・・。


ずーとずーと一緒にいたい・・・。お誕生日は嬉しいことだけど、また1年無事に過ごせて・・・



でも シニアに近づく年齢になって、しんみりと考えてしまった。



別れなんて、考えたくもない。


あぁ~ダメダメ・・・ネガティブになってる・・・。


先日も書きましたが、前に買った、まりんのベット まりんと大地で、中の綿をほとんど出してくれたので(泣)


新しいのを注文したよ~


大地のと一緒にネ(^.^)


f0218911_2465511.jpg


さすがー大地は自分のって、わかった~?!(^^)!

ピンクのが、まりんのよ

。。。。で。。。


このピンクのベット 在庫がなくて、8月に届くはずだった…



だから、別のとこで ベットもう一個注文したの~


(苦笑)


それが、 8月に来るはずのベットが入ってた。





まりんちゃん  ベット2つになっちゃった~


f0218911_2522559.jpg



開けたら、すぐに大ちゃん くつろいでいます(笑)


f0218911_2524275.jpg



ノエルは、ねんね中に  ケーキとごちそうごはん まりんと大ちゃんで、いただきました。

f0218911_2554792.jpg




f0218911_2555920.jpg




f0218911_2562121.jpg


察知して、待ち中(*^。^*)


f0218911_257722.jpg


f0218911_2572141.jpg



ぜーんぶ完食


f0218911_2582970.jpg




まりんも

f0218911_2582395.jpg



f0218911_2591426.jpg


完食!

f0218911_2595883.jpg



ま・ おいしかったです




よかった~


長生きしてね  まりん

by marin-0525 | 2012-06-03 03:05 | まりん

まりんお疲れ様

昨日土曜日は 1日バタバタしていました
まりんのトリミング&ワクチン  夕方から自冶会役員会でした

うしろの股の内側が しっしんがあって 飲み薬と塗り薬を処方され 掻くので 赤くなってしまって・・・

お会計のときに 看護士さんか受付か、わからないけど (塗り薬ぬったら 舐めないようにしてください・・・)と  簡単に言うけど、舐めるでしょ~と 一度まりんを家に連れて帰ってから
ペットショップに行って カラー買って来ました
サイズが大きいのしかなくて 

あっちこっちぶつけながら歩いていました 
f0218911_205932.jpg


f0218911_212481.jpg


文句を言いながら 不貞寝・・・
f0218911_221341.jpg


f0218911_223977.jpg


つけてると不便だよね  30~40分したら 外しても良いみたいだから、ちょっと我慢してね
f0218911_24026.jpg


そして コレも買ってみた

「COOLCOOL」
f0218911_253176.jpg


とりあえずひとつ買ってきたけど・・・誰もこの上で寝ない
ひんやりして気持ち良いのにさぁ
節電もあることだし 暑さ対策なんだけど・・・

大地なんか このシート避けて寝ていたし・・・はぁ~
f0218911_291862.jpg


近いいつか きっと使ってくれる。。。そう信じてる

by marin-0525 | 2011-07-03 02:14 | まりん