やっぱり大きい、まお

まおと、ねねが一緒にいることってあまりないけど

「今日は一緒」


f0218911_2465664.jpg



まおデラックス(笑)

ねねが小さいのと、ちょっとだけ遠近法【まおも女の子だからね…(;一_一)


f0218911_2483511.jpg


ぺろぺろしてあげてるのに ねねが動くと手が出る手前(-_-;)

f0218911_2494835.jpg



私がまお~~でぶ~~って笑って撮っていたから 不機嫌になってしまった・・・「ごめん・・・」

f0218911_2505492.jpg




かわいいまおとねね053.gif053.gif053.gif

f0218911_2533335.jpg


f0218911_2534572.jpg



叔母が仕事場でとうもろこしと桃をもらったからと 帰りに持ってきてくれた


f0218911_253087.jpg

by marin-0525 | 2013-08-05 12:44 | ねこ

暖かい場所を知っている

うちの、まおさん 暖かい場所を知っている

のほほ~んと 娘がそんなまおを見て 

「いいなぁ~」 とつぶやいて、学校へ…
(笑)


f0218911_3202019.jpg



f0218911_3205799.jpg

by marin-0525 | 2012-12-02 10:16 | ねこ

まお 8歳

我が家の ねこさん まお 

娘が小学1年生の時に前に住んでるおばさんから生後3か月の夏に頂いた子

今年で9歳になります。

まおだけは、どんな預かりの子が来てもフレンドリーです

f0218911_227168.jpg


f0218911_228143.jpg



なにか食べてると、絶対に来ます(笑)

娘が食べてるものが ほしくて。。。(爆)

f0218911_2295343.jpg


f0218911_2303356.jpg


残念・・・食べれませんよ~

by marin-0525 | 2012-01-25 08:21 | ねこ

ご心配 おかけしました・・・。

パソコンも直ってきました・・・。

ご心配おかけして、すみませんでした。


1月31日から緊急入院していた まおも元気になって よく食べて元気になりました

一時は 病院の先生からも とっても大変な手術になると聞き 同意書を書くとき 手が震えました

脱水症状 体の中が毒素が出ていて・・・
麻酔のリスクも高く 
無事に手術が終わってからも、予断を許さず 48時間異変する可能性があるため 家族で祈っていました

その心配がなくなってからは 日に日に元気になり 病院でお世話になった先生や看護士さんに
手と口を出して抵抗していたそうです

f0218911_19214842.jpg


↑ は 手術後 次の日です  

f0218911_1923216.jpg


f0218911_19283779.jpg


ごはんを食べながら怒っていました

ストレスから下痢がひどかったので 一週間後退院しました。

家のほうが落ち着くのかな?

ごめんね・・・まお・・・

私の具合も 良くなってきました。
ご心配おかけしてしまい・・・ごめんなさい。

by marin-0525 | 2011-02-21 19:36 | ねこ

うちの、ねねと保護猫 亜嵐

亜嵐は、大きくなり目もだいぶよくなってきました

ケージから出すと まりんと大運動会が始まります

f0218911_234146.jpg


f0218911_242839.jpg


とにかく やんちゃ~
f0218911_253689.jpg


なんでもおもちゃにしちゃいます
f0218911_263555.jpg

ねこ親様大募集です072.gif
f0218911_28677.jpg

そこは まりんとだいちのおトイレですけど・・・。
f0218911_2122261.jpg

元気なのは良いことで嬉しいです   子猫ってこうでしたっけ?
動画も貼ります


一番新入りなのに・・・一番えらそうです(笑)怖いものしらずってすごいのね。。。
f0218911_2153455.jpg

我が家のねね  只今 6歳
いつも 洗面所に一人で寝てることが多いです   

しかし・・・昨日から 出てきて・・・ねねが被害にあっています
f0218911_2181455.jpg

こんなことができるのは  亜嵐 君しかいないよ  ねねは怖いんだよ~   でもねね、まんざらでもなさそう・・・(不思議)
f0218911_2195996.jpg

ふふっ^^    噛まれてる~
亜嵐  あっぱれ!

by marin-0525 | 2010-09-20 02:24 | ねこ