すごかった。。。

きづけば・・・(遅い)
6月も終わりますね~

超ハイパー三姉妹と走った2ヵ月弱でした。。。

大地は手のかからない子ですから、一気に気が抜けて梅雨ばて?してますぅ(苦笑)

先週暑かった日 節電はわかっていても・・・人間はなんとか我慢できても いぬは・・・
初めてエアコンつけました。

まりんも・大地も・きな子も・ひなも  そして猫 4匹もばてていました

まりん・大地・きな子・ひなにいたっては  はぁっはぁっと
何回もお水飲んできな~と言っていましたよ

暑くなり また涼しくなりと、体はつらいですね
毎日 豆腐とトマトが食べたい(ラクちんだし)045.gif

f0218911_1854721.jpg


大地と娘053.gif  でもね。。。よ~くみると大地のお顔037.gif
きんちょ~しちょる(笑

f0218911_19152115.jpg


ねっ017.gif

f0218911_1857740.jpg

わかりやすい子だぁ

きな子は、一時よくなったのに また少し下痢気味008.gif

ケージのなかでしちゃって きな子は汚れていなかったけど だからケージごとお風呂場で洗っちゃった 大地もすこ~しやわらかいし
みんな体調悪くなるよね・・・

最近 よ~くきな子吠えるし鳴く
ケージから出せば静か   人のそばがいいんだね

f0218911_1993474.jpg


f0218911_19113894.jpg


みんなお腹の調子 これ以上悪くならないでね

by marin-0525 | 2011-06-27 19:16 | おうち

ひなちゃんのお届け

昨日 6/25日土曜日に、ひなちゃんお届けして来ました~
(モモちゃん・ミミちゃん『まつり』・ひなちゃん3姉妹のお届けに同行してくださいました和泉さんありがとうございました)
お疲れ様でした
ひなちゃん三鷹のおうちの子になりました。
モモちゃんは、そんなことなかったけど ミミちゃんとひなちゃんは ものすごい車酔い020.gif覚悟はしていましたが やっぱりこちらまで辛くなります008.gif

おうちの前でパパさんお子様待っていてくださり
おうちのなかでは しっぽフリフリみなさんにご挨拶&家の探索029.gif

君たち3姉妹は人見知りやいぬ見知りとかはないんだね・・・。まぁいいことです049.gif

3姉妹のひなちゃんもお届けで  あれだけ騒がしかった我が家も静かです
ちょっとだけぽっかりしています007.gif 

みんなみんな幸せにそれぞれのおうちに巣立ち   寂しさと安堵と複雑な気持ちですね

ではご家族写真です

f0218911_112743.jpg


みなさん優しいご家族です  ひなちゃんもしあわせになります。

ひなちゃんのご家族Fさまからお土産をいただきました。

わんこたちに。。。
f0218911_1153694.jpg


わたしたちにも。。。
美味しかったです001.gif

f0218911_1162770.jpg


ありがとうございました。

Fさま わからないことありましたら いつでもご連絡ください
そして プチ新聞 楽しみにしていますね

Fさまはご両親に プチ新聞を作って送っているそうです  うちにも送ってくださり
そこには ひなちゃんのことが書かれていました。嬉しかったです

Fさま どうかひなちゃんをよろしくお願いいたします。

応援くださったみなさま 三姉妹は幸せになりました
ありがとうございました。

by marin-0525 | 2011-06-26 01:24 | ひな・まつり・もも

おひなさま

日が変わり 今日 夕方に ひなちゃん本当のおうちにお届けしてきます。

三姉妹で、香川県からよく生きて来てくれました。

小さかった モモちゃん ミミちゃん ひなちゃん
大きくなって。。。

いたずらもいっぱいしたよね
亜嵐とも遊んだね


f0218911_152821.jpg


立派な破壊女王だよね(汗)
みんなと一緒にガムもかむんだよね
f0218911_1573217.jpg



f0218911_1542467.jpg


f0218911_1545111.jpg


f0218911_1551868.jpg


f0218911_1575850.jpg


三姉妹み~んな幸せにな~れ♪
f0218911_202383.jpg


一昨日お風呂に入った後 ひと暴れして マッタリ中
f0218911_1565516.jpg

by marin-0525 | 2011-06-25 02:02 | ひな・まつり・もも

ご機嫌♪

※ 2本目の日記です

早く梅雨あけないかな?  しかし昨年みたいに暑くなるとキツイ

大地君 狭いとこ・・・落ち着くのかな?
f0218911_16364389.jpg


f0218911_1637850.jpg


広いほう かなり空いていますよー
f0218911_16375548.jpg


昨日のお散歩 雨じゃなかったので1日ぶりに行ったら 帰りたがらない・・・
あれだけお散歩が嫌いだったのにね
それはそれで 嬉しいんだけど~   もう一時間になるよ~(笑)

大地は 落ち着きたいとき寝たいとき 自分からハウスをカリカリ入りたがります

出たり入ったり忙しいこともありますが・・・(笑)
狭いほうにいなくても・・・(笑)

いいお顔の大地です

f0218911_16552022.jpg


次のお顔は。。。

f0218911_1656595.jpg


楽しいことあったのかな。。。大地が楽しいなら、うんうん♪それが一番だ~

by marin-0525 | 2011-06-20 16:58 | 大地(預かりっ子)

ひなちゃん益々成長中♪

モモちゃん・ミミちゃんがお先に巣立って、遊び相手がいないので・・・亜嵐と対等に遊びます

遊びつかれて、亜嵐もひなも、ケージに入るとぐっすりZZZ

f0218911_16172588.jpg


f0218911_16175137.jpg


まとめておいた ゴミを玄関から運んできた 亜嵐&ひな
ビニール袋にじゃれることがお気に入りの亜嵐
f0218911_16193742.jpg


テーブルの上に亜嵐がくると ひなは背伸びして覗いています
f0218911_1621963.jpg


ひなの寝ているとこを覗いてみましたよ~
まぁ~豪快な寝方ですね~
(笑)
f0218911_16292017.jpg


f0218911_16295768.jpg


f0218911_16301987.jpg

by marin-0525 | 2011-06-20 16:32 | ひな・まつり・もも

ホントに良い子の大地

まだまだ 甘えたい大地君  1歳半の男子

馴れるまでに 時間はかかります 神経質で繊細な大地

でも 無理じいせず 大きな気持ちで待っていれば ぜったいに応えてくれる子です

f0218911_19411483.jpg


センターレポート更新されています  ちばわんセンターレポート

犬も猫も 飼い主さんを裏切らない   人間だけだよね  自分の都合で、犬や猫を理由をつけては裏切るの

みんな 平等にあってほしい  大事な命で、人間と同じに気持ちがある



大地・・・
いい子なんだよね  ビビリだけど 純粋で 

f0218911_19535952.jpg


いいんだよ~甘えてきても。。。

f0218911_19593885.jpg


f0218911_200221.jpg


f0218911_2002238.jpg


f0218911_2003750.jpg


顔は真剣だけど、まったく痛くないです 歯を当ててるわけじゃないからね

f0218911_202342.jpg


大地君 いぬ親様募集中です☆
お問い合わせは ちばわんまでお願いします

by marin-0525 | 2011-06-17 20:06 | 大地(預かりっ子)

遊びた~い・・・

今日も元気にすっ飛んでいます(笑)

みんなにちょっとづつ、ちょっかいを出しながら・・・(汗)

朝に 娘に洋服着せられたよ
初めてのお洋服  歩き方がなんか変・・・(笑)

f0218911_18312638.jpg


そして、また 手が犠牲になる・・・(涙)
f0218911_18323211.jpg


f0218911_18325380.jpg



f0218911_18331474.jpg


f0218911_18333671.jpg


三姉妹で ひなは長女さん  一番落ち着いていたのに・・・

モモちゃん まつり(ミミちゃん)が、いない今  はっちゃけてます・・・(笑)

でもね。。。

寝顔は本当にかわいい天使053.gif

f0218911_18362234.jpg


f0218911_18365814.jpg


ちょっとこれで遊んでいてね~  とビジーバディ?でしたっけ?なかにフードをいれて 遊んでいてもらいました
f0218911_1839911.jpg



昨夜も 亜嵐とじゃれていました
f0218911_18404617.jpg


f0218911_18411577.jpg


この子・・・れもんと名前をつけました
男の子でした。
f0218911_184332100.jpg


今月まで待ってみます。それ以降は 新しい飼い主さんを探したく思います。

とってもいい子です。

by marin-0525 | 2011-06-17 18:48 | ひな・まつり・もも

噛むこと大好き

まだお子ちゃまな ひな
なんでも噛んじゃう  仕方がないことなんだけど  今 日々噛んではいけない・・・を教えています

毎日 私の手や腕もキズだらけ~

f0218911_0245711.jpg


PC台も噛んで見ます

f0218911_0255418.jpg


だいぶ手に噛み付かなくなってきたけど、それも寝れば、またダメ~って教えないといけない

f0218911_0283232.jpg


f0218911_0285979.jpg


大地がケージの中で (ハウス) 怒っています。

f0218911_0295665.jpg


f0218911_031086.jpg


ひなは、そんなことおかまいなし(恐るべし)

ひ:な~に~?遊ぶの?
f0218911_032886.jpg


スリッパもナンコ買ったことか・・・(涙)

Fさま お届けまでに 少しでも矯正できるよう頑張ります

by marin-0525 | 2011-06-17 00:38 | ひな・まつり・もも

大ちゃんとひなちゃん

ひなはケージで 大地と遊んだよ

f0218911_23314182.jpg


暗いですが・・・
なんか、ほのぼのとします

f0218911_23323897.jpg


f0218911_2333109.jpg


動画です 


f0218911_23342053.jpg


f0218911_2335799.jpg


ひとり暴走の ひなさん
きゃんきゃん高い声で きっと二日酔いの人にはきついだろうな~ 

まつり(ミミちゃん)は 興奮すると うぉ~~ろぉろぉろぉ~と低い声だったけど
ひなはかん高い~

f0218911_23401393.jpg


f0218911_23403864.jpg



f0218911_23411280.jpg



モモちゃんもまつりもいなくなって ひなちゃん 亜嵐と一緒に遊んだよ
f0218911_23423463.jpg

by marin-0525 | 2011-06-16 23:45 | ひな・まつり・もも

ちょっと休憩

ひなちゃん フリーでいるときは ものっすごい暴れん坊です
ケージから出れたとたんに 走り回り 顔にもダイブしてくれちゃいます(泣)
そして 痛ーーい010.gifCHUをくれます(大泣)

お昼ごはんを食べて、ケージの中で、まったりちゅうのひなちゃん

f0218911_18264289.jpg


先日保護した ねこさん
すこーし 慣れてきました

f0218911_18294411.jpg


かわいいお顔053.gif

f0218911_18302573.jpg

by marin-0525 | 2011-06-15 18:32 | ひな・まつり・もも