空男。

2010年12月22日 最終部屋にいた わんこが 空男くん

ラルフさんの新しい預かりさんのもとで一年とちょっと 預かりっこ生活

ラルフさんはペットサロンのオーナーさんで多忙なために 今月2月11日から、預かり宅を移動し

預かりママさんYさんの大きな愛で、速攻で希望者様とのご縁があり いぬ親様決定をし、トライアルスタートしました。

預かりママさんのブログ⇒ 

ちばわんのたくさんの方にも恵まれて、空男の幸せが始まっています。
お世話になった方々に感謝いたします。

空男の引き出しと運搬 いぬ親会への運搬 付添 病院へ連れて行ってくれた 猫の手さん。

空男の去勢手術への運搬、付添をしてくれた小粒ママさん

品川への運搬、付添をしてくれたチェリーママさん


そして 最終部屋にいた空男を一年ちょっと、預かっていただいたラルフさん 本当にありがとうございました。

皆様のお力で、本当の幸せを掴め、感謝します。 


f0218911_1554167.jpg


(この写真は一年前のものです)小粒ママさんに撮って送ってもらいました。

空男。。。おめでとう。。。いっぱい幸せになってね。

by marin-0525 | 2012-02-29 02:07 | ☆しあわせ☆

らぶちゃん再GET♪

4年前の、あたしのバースディー。。。当時小学生だった娘っ子が、キディーランドで一目ぼれした

らぶちゃんをプレゼントしてくれた。

内緒でお友達と買い物に行き、自分のものを買えず我慢して、母にプレゼント(感涙)

この子

らぶちゃん

f0218911_3245978.jpg


どこに行くにもいつも一緒♪
息子の卒業式でいただいた紅白のぴよこー

f0218911_3271437.jpg



息子が高校卒業後の旅行にも一緒

f0218911_3275167.jpg


だいーじーにしてました。

2年前から大地坊ちゃん我が家にいらして。。。それは手のかからない、かわいいやつです

・・・・・・・がっ!


ちょっと目を離したあいだに・・・らぶちゃん無残な姿になってました

がーん(泣)(号泣)

娘には母は怒られるし・・・ショックが大きくて、大きくて・・・。

探しても、もう売っていない






でも~ 何気に見ていた オークションで 新品の らぶちゃん発見

すぐ入札~  しかも こじゃれています(笑)

NEWらぶちゃん

f0218911_3362386.jpg


f0218911_3363990.jpg



大地坊ちゃんにご挨拶・・・

f0218911_3372585.jpg


おいおい・・・ぱくってる(汗)  これは危険だから  ポーチに入れてチャックしめてますよ



f0218911_3415652.jpg

by marin-0525 | 2012-02-21 09:17 | おうち

今日は篠崎定例いぬ親会。

今日は篠崎で定例のいぬ親会です  とっても寒いので、防寒対策をしっかりなさってください。

90頭弱の、かわいらしいわんこが預かりさんと参加します。

たくさんの幸せの赤い糸がつながりますように。。。

f0218911_3445734.jpg



**********************************

メタボコンビ。。。(笑)

一緒に仲良く、おやすみちゅう

f0218911_3471575.jpg


このベットめちゃめちゃ安かったので、大地のハウスの中用にも、もうひとつ買う予定です。

f0218911_3485797.jpg




元気でかわいい大地

f0218911_3594278.jpg


ぬくぬくちゅう  サービスショットでした^^

f0218911_403566.jpg

by marin-0525 | 2012-02-19 10:40 | おうち

大地クッキーと、新しいベット

昨日の バレンタイン   クッキーとチョコを作ったのです

焼きあがったクッキーに娘は大地の絵をチョコペンで書いて。。。

f0218911_2545822.jpg


f0218911_2551335.jpg


(笑)

大地 こんなにイカツクナイヨ~

f0218911_256112.jpg



f0218911_256237.jpg


f0218911_2564234.jpg



大地のことを大好きな娘の友達に 大地クッキー作ってました。(笑)


そして 昨日新しい ベットが届きました

f0218911_2584340.jpg


オレンジのは、まりんのなんだけど~

大地のは 茶色い大きなサイズだよ~  気に入ってくれたみたいです ^^

f0218911_30417.jpg



壊さずに、使ってね。

by marin-0525 | 2012-02-15 10:51 | おうち

わぉっ。

ふと、後ろを見たら・・・・・。


わぉーっ!

f0218911_1321193.jpg




おデブさん仲良くZZZ(笑)


癒されました。

まおの肉球


f0218911_133521.jpg

by marin-0525 | 2012-02-14 11:30 | おうちの子

凛々しいでしょ・・・

バレンタイン~

クッキーとチョコを娘と作りましたよ~

その写真は、また次にでも・・・。

大地くんもパパラッチに少し慣れてきたかな?  でも目線は外します

撮りながら、確認して・・・かっこいぃ~と大地に抱き着いてます(笑)


f0218911_1756100.jpg


これは、おやつで釣りました。。。ふふっ
ビシッとお座り  ご褒美におやつを食べさせました。

見せびらかすだけ・・・なんて、しませんよ

でも、おやつがないと目線くれません


f0218911_1112056.jpg



f0218911_1114610.jpg



f0218911_1121029.jpg



見切れちゃったけど、少々嫌な感じ?

f0218911_11335.jpg



最近は、ストレスもないらしく すこぶる元気です

by marin-0525 | 2012-02-14 01:15 | 大地(預かりっ子)

大地 寝顔

f0218911_313063.jpg


小さくなって ハウスで寝ていた姿が、かわいくて カメラを手にして・・・

ハウスの中だから、柵が邪魔で全身の姿が撮れなかった・・・

小さな音でも、大地はすぐに起きる   ちゃんと寝れてるのかな?

たまに 寝言を言いながら 手足をぴくぴくさせている  走っている夢でも見てるのかしら?

f0218911_318510.jpg






f0218911_3181973.jpg



寝顔もイケてる~

めちゃいけ!BOY

by marin-0525 | 2012-02-09 10:11 | 大地(預かりっ子)

音ちゃん 幸せ報告

1月30日で音ちゃん O家のおうちの子になり 2年

ママさんよりメールとかわいいお写真が届いております。

f0218911_244458.jpg



ケーキでお祝いしてもらって。。。おいしそう^^

f0218911_245386.jpg



f0218911_2455052.jpg


我が家で、ちばわん初めての子犬の預かりで 来てくれたのが音ちゃんと詩ちゃん  かわいい女の子ふたりでした。

音ちゃんは40日ほどで、本当の家族のもとへ送り出しました

昨年3月には、同じちばわんから、紅ちゃんという妹もできて、仲良し姉妹になって お友達もたくさん。。。

幸せのど真ん中にいます   一番うれしいことです。

f0218911_251191.jpg



f0218911_2511821.jpg



f0218911_251298.jpg


これからも、紅ちゃんと仲良く そして、、ふたりとも健康で元気で 家族のど真ん中で、パパとママを一緒にいつまでもニコニコ幸せでいてね。。。^^


初めての預かりで、初めてのお届け  アトムミルクママさんに、大変お世話になりました

アトムミルクママさんもブログにアップしてくれています。


アトムミルクママさんのブログ

ありがとうございます


音ちゃん紅ちゃんのママさんのブログ

by marin-0525 | 2012-02-08 09:41

大地の変化

2月だぁー
2月は節分・バレンタイン・今年は、うるう年ですね  4年に1度の2/29日


大地くん 寒がりのくせに お散歩で残っていた雪を見るとテンションアップ


最近は楽しいらしく、すぐにかえろーよは、なくなりました。

お散歩の時間になると、ソワソワしてきます

私の顔を見て目が合うと、玄関を見ます

賢い子じゃ~

f0218911_3382684.jpg


大地がスキなおもちゃ   これで4つめ

f0218911_3401646.jpg


相変わらず、暖かいとこが自分の場所と決めてます・・・(笑)


f0218911_3425298.jpg



f0218911_3431037.jpg



f0218911_3432667.jpg


なんだか 笑えるお顔だ。^^

お顔と言えば・・・


お鼻黒だった大地くん  白くなって変化したね~

ちっこい時の大地

f0218911_3483477.jpg


f0218911_34974.jpg


いぬ親会の会場にて・・・

ちっこいしお鼻は黒い  ぷっぷっぷー かっかわいいぃ~

f0218911_3591583.jpg



今の大地くん

どーーーん

f0218911_40768.jpg


今も、大きくなっても、かわいさは、そのまんま♪

by marin-0525 | 2012-02-01 09:21 | 大地(預かりっ子)