ひさしぶりに。。。

久しぶりに長男(お兄ちゃん)が帰ってきた。

1か月ぶり。。。

大地くん 最初 『えっ? 誰?』 と片足あげて、いつでも逃げれるように(笑)

お兄ちゃんだとわかると、耳横にぺた~と、また遠回りしながら(^_^;)お兄ちゃんに近づいていってました

『ウレションしちゃうかもね~』と話していたらやっぱり。。。少々出ちゃいました(*^。^*)

男の人が苦手な大地ですが、時間はかかりますが、その人を大地なりに理解をすると、甘えたくて

でも甘え方が、わからない・・・甘え方が、下手な不器用な子です

だから こちらも大地のことが、わかると 愛おしくなります。


f0218911_232535.jpg



f0218911_2333935.jpg


すきな、おもちゃ

f0218911_2341473.jpg


f0218911_2343739.jpg



ごろりん~ 甘え中(*^。^*)

f0218911_2353282.jpg



f0218911_2361010.jpg



かわいく、大好きな大地。

大地くん いぬ親様を待っています。  お問い合わせは ちばわんまでお願いいたします

by marin-0525 | 2012-05-26 10:21 | 大地(預かりっ子)

お気に入りの場所

お天気がいいと、ポカポカで気持ちいいね


f0218911_1133845.jpg



f0218911_11334620.jpg



f0218911_11342075.jpg



f0218911_11344459.jpg



f0218911_1135838.jpg



まおも日向ぼっこ

f0218911_1136728.jpg



まりんもね


f0218911_11364018.jpg


今日は いいお天気ですね

by marin-0525 | 2012-05-16 11:38 | 大地(預かりっ子)

人間観察

大地くんの趣味。。。

人間観察^^

f0218911_2105551.jpg


朝 30分くらい 陽を浴びながら、眺めています(笑)

f0218911_2123445.jpg



f0218911_213243.jpg



学校やお仕事いってらっしゃい。

by marin-0525 | 2012-05-15 09:08 | 大地(預かりっ子)

強いぞ♪大地♪

普段はよわっこい大地くん  心優しい男の子(^.^)
(後輩わんこには、目が▲になっちゃうけどね…)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それ以外は、とっても優しいこなんですよ~
 

ちょっと愚痴ってもいいですか・・・(-"-)

最近特によく見かけること  そして、それがすっごくムカつくこと。

携帯やスマホ、ゲームしながら歩いてる人が多い
自転車乗りながらの奴もいる

あれ、ほんとムカつくんですけど

昨日も大地とお散歩中 前からいい年したおじさんが、やっぱりスマホいじりながら 歩いてきて

ギリギリで大地にビックリして 大地ももっとビックリして(-_-メ) リード短く持っていたから 暴れても大丈夫だったけど   ちぇっって舌打ちしちゃいました。


歩行者も、あれはダメでしょー迷惑だよー


さっ!

本題  

大地は、娘と遊ぶのが大好きです  絶対に私にはしないこと   一緒にあそぼーってこない。

まりんも大地も 人間の格付けしてそう~  





f0218911_326480.jpg


f0218911_3263465.jpg


まりんも大地の応援してます~

f0218911_3271557.jpg


ロープでロープひき   大地くんの勝利~

f0218911_3162660.jpg



f0218911_3165564.jpg



やったね♪

by marin-0525 | 2012-05-08 09:59 | 大地(預かりっ子)

シートで初シッコ。

本当に今年は雨が多いですよねー

来月にはジメジメのいや~な梅雨の時期が来てしまうー

タイトルの『シートで初シッコ』ですが   大地くんは 私が朝 苦しくなるため、散歩に連れて行けないときは


朝一のおしっこは、ベランダでしています。

バケツにお水も置いといて・・・水で流してブラシで軽く掃除します

ある日朝大雨が降っていた時、部屋からベランダを見ていて、ベランダに出ないで、今はチビギャングがいるので、トイレシートをひいているんですが4枚ほど

そこで、おしっこをしたんです。

うちに来たばかりの、ちびっこの時は、トイレシーツでもしていたんですが、外でするようになってからは

トイレシーツではしなくなっていました。

びっくりしたけど、いっぱい褒めて ごはんのトッピング用に茹でたレバーを、どーぞ( ^^) _旦~~

ベランダがビショビショで出たくなかったのかな?  足がぬれてもいいように、バスタオルおいといたのに


まぁー大ちゃんはデリケートだからね。。。うんうん(^.^)


G.Wも、終わりますね

うちは、どこにも行かず・・・でした。


f0218911_2465539.jpg


f0218911_246466.jpg



f0218911_2474859.jpg


ピシッと大地くん


f0218911_2485160.jpg

by marin-0525 | 2012-05-06 09:26 | 大地(預かりっ子)