今年も一年ありがとうございました。

今年 2012年も終わりますね

今年一年、ありがとうございました。


2013年も家族ともども、よろしくお願いいたします。

f0218911_3192960.jpg





f0218911_320387.jpg

by marin-0525 | 2012-12-31 22:14 | おうち

Xmas

ご心配おかけしてしまい、すみませんでした。

Xmas前に、入院になってしまい

27日に退院できました。

娘と息子が、家のこと動物たちのことをやってくれて 安心できました

大地とまりんのお散歩も 息子も行ってくれたりと 大地と、いっぱい遊んでくれたりと大地が息子に、ものすごく甘えるようになっていて・・・

嬉しい気持ちにもなりました。

娘は頑張りすぎたようで、具合が悪くなってしまい   予定より早くに退院させてもらいました

年末だし のんびりもしていられない。


ニンゲンのXmasは 延期。。。実は今日やります(笑)大晦日&Xmas♪

ワンコ用のクリスマスケーキは予約していたので25日に届いたのを 冷凍し 待っていてもらいました。
f0218911_2352650.jpg


28日 自然解凍をして 食べてもらいました。

f0218911_2355551.jpg



すごい勢いで、一生懸命食べていました(^_-)-☆

f0218911_2362194.jpg



f0218911_2365015.jpg



f0218911_2364465.jpg



f0218911_2371327.jpg



ご心配をおかけして、すみませんでした

大地も、まりんも、まおも、ねねも みな元気です。

by marin-0525 | 2012-12-31 09:24 | おうち

ちばわんからのお願いです。

    ご協力よろしくお願いいたします
f0218911_2594782.gif



一軒の預かり家庭があれば・・・大切な命が助かります

一時預かりにご協力お願いいたします
f0218911_315183.jpg
f0218911_32815.jpg


詳しくは こちらまでお問い合わせくださいちばわん


ちばわんでは、運搬ボランティアさんを募集しております

f0218911_13331100.jpg



お問い合わせは  こちらからお願いします


日記は、この下に載せています。


以前の日記2010年8月までは 保護犬家族探し

by marin-0525 | 2012-12-31 00:00 | おねがい

イヴだっていうのに〜

f0218911_2218393.jpg

昨日23日朝から緊急外来で病院に そのまま入院しています 携帯で書いています。 クリスマスなのに…悲しい(T_T)
なんとか 早めに帰らなきゃ 娘が大変よくやってくれていますm(_ _)m
年末 それなりに、やることも、ありますからね

早くに退院できますよーにm(_ _)m

by marin-0525 | 2012-12-24 22:18 | まりん

プレゼント

寒さが少しだけ緩んでくれると、ありがたい

Xmas前には、寒波が来ると天気予報で言っていた。
Xmasが終われば年末年始ですね

13日に電気工事が入り 4時間弱 3人の工事の人が来て各部屋配線の工事をしてもらいました。

大地と、まりんが心配でしたが、息子が休みで、家にいてくれたので よかったです。

ドアを開けっ放しで作業するので 大地はハウスに入ってもらい一緒にいました。

まりんもリードを付けて 電気を全部落とすので寒かった~

キッチンも新しく電気がついて コンセントもすべて新しくなり やるか悩みましたが、やってよかったです。


先日 大地くん3歳の誕生日を迎えましたが 
(1才も2才も・・・我が家で迎えています)(^_^;)

プレゼント~


新しい首輪★

f0218911_384611.jpg


f0218911_385739.jpg


職人さんの手作り  

それと 今年3回目のベット
まりんのもね

f0218911_3123391.jpg


あと、おもちゃ  おみくじつき~

f0218911_3125140.jpg


f0218911_313143.jpg


f0218911_3133037.jpg


お互いサイズが違うベットにINしてます。

f0218911_3143362.jpg


まおも入って寝てますね

みんなで仲良く使ってください

by marin-0525 | 2012-12-16 08:53 | 大地(預かりっ子)

大地くん3才のお誕生日

寒いですね~ 北風やめて~寒すぎ・・・

昨日 大地くんのお誕生日のためのケーキが届きました。

冷凍で届いたので、自然解凍・・・

f0218911_17204844.jpg


大地のお顔のケーキです(^_-)-☆

すごく、かわいく作っていただきました♪

f0218911_17215772.jpg


肉球のハンバーグ

f0218911_172507.jpg


使用した材料もお手紙が入っていたので、安心で 家でも作ってみたいな~と思いました。

f0218911_17264857.jpg



無事故で健康に3才を迎えられたことに感謝です


f0218911_17275540.jpg


夜にまりんにもお裾分けで、食べました。

f0218911_17285998.jpg


ケーキと一緒に撮りたくて頑張ったけど まりんも大地も、それどころではない感じ(汗)

f0218911_17301651.jpg



わちゃわちゃ落ち着かなくて・・・(笑)

f0218911_17305747.jpg



f0218911_17311161.jpg



f0218911_17312456.jpg



いいかげんにしてください~って声が聞こえてきそうです

大地は、ご飯を食べるときはハウスで食べせているため、何度もハウスの部屋に行ったり来たり(^.^)

今日は まりんと同じ場所で・・・


どうぞ


f0218911_17343891.jpg




f0218911_17344728.jpg



ハンバーグもケーキも よっぽどおいしかったみたいで、完食でした。

まりんも、おいしかったね♪

f0218911_17364883.jpg


大地 お誕生日おめでとう

by marin-0525 | 2012-12-06 17:42 | 大地(預かりっ子)

ブルーレイ

昨日 ブルーレイレコーダーってものを買ってきました。

DVDを見るのにPCでしか見れなかったので、録画もPCの付属HDDにしかできなく

ビデオデッキ以来 10年以上ぶりに買いました

そして今は時代は《ブルーレイ》\(◎o◎)/!「おそい?」

昨日 娘が予約していたEXILEのCD&DVDも届いたので 夜初期設定を済ませ、夜遅くまで 見ちゃいました。

年末もこれで PCじゃなく録画できるね♪
あとはプリンターも買わないといけない・・・

あとで娘が帰宅したら TUTAYAに久しぶりに行ってこよ~

娘はホラーが見たいって・・・(>_<)みたいけど・・・確実に後悔するし・・・
絶対こわいしな~
せめて、お風呂に入ってからじゃなきゃ見れない。


そして。。。

さきほど 大地くんのバースディーケーキが届きました。

すっごく、かわいいの~  いぬの体を考えて作ってくれたケーキ 

ハンバーグも一緒に頼んだんだよ

夜にお祝いしよーね


f0218911_1353497.jpg

by marin-0525 | 2012-12-05 13:53 | おうち

暖かい場所を知っている

うちの、まおさん 暖かい場所を知っている

のほほ~んと 娘がそんなまおを見て 

「いいなぁ~」 とつぶやいて、学校へ…
(笑)


f0218911_3202019.jpg



f0218911_3205799.jpg

by marin-0525 | 2012-12-02 10:16 | ねこ

大地をみんなが好き

今日は(12月2日)湘南でのいぬ親会ですね

すごく寒くなるそうです
運営のボラさん 預かりさん たくさんの、かわいいわんこ達 体調に気を付けてください。

10ワン10色 それぞれの性格などは預かりさんにどしどし聞いて ぜひ家族に…ってお考えの方がたくさん来ていただけると、あとから報告を聞いたとき ものすごく、嬉しく感動感謝です


私は・・・もうかれこれ2年もいぬ親会にさんかしていません(汗)

参加の仕方も、忘れてしまいそうです・・・(大汗)


大地の3回目のお誕生日 ケーキが5日に届くので 5日に大地のお誕生日を開催しま~す(ちょいオーバー)(笑)
Xmasのケーキも頼んだんだよ  それは25日に届くよ

f0218911_238231.jpg



f0218911_2383934.jpg



f0218911_239313.jpg


↑ みんなが同時に同じ場所にいるって、ありそうでないので娘に撮ってもらいましたよ

f0218911_241398.jpg



最近 息子にやたらと
いじられる大地です  まりんが息子に甘えてると 僕も~って必死に腰が引けながら(笑)行ってます

その姿が、たまんなく~かわいいんです(*^。^*)

話が、それますが・・・
先日まりんの散歩の時に、すぐ近所だけど あまり通らない道の方に、まりんが行きたがっていたので
行っていたら 車にものを取りに来た女性が、まりんを見て 話しかけてくれました

まりんは 人は好きなんだけど 怖がりで 吠えてしまいます
話しかけられると吠えるんです(>_<)

(すみません(>_<) 怖がりで…)と伝えたら  その女性の家にも 1か月前に 犬を飼ったらしく

怖がりで、家族からも逃げてるんですよ~っと

話を聞いたら 保護犬を迎えたと・・・おっしゃっていました。

嬉しかったです。  また2匹目も考えてるそうです  保護犬から

保護犬に目を向けてくれ、家族に…って嬉しかったです。

娘も 高校の友達に 保護犬の存在を話したり、殺処分になってしまうことを、話しているそうです

私も 名刺をもって 交流できるように、頑張ります。

昨日から12月。。。師走。。。

昨日はほんとに寒かった~((+_+))

風邪やノロが流行っているので、気を付けてください。

by marin-0525 | 2012-12-02 09:21 | 大地(預かりっ子)