寝る子は育つ

寝る子は育つ

だいち
f0218911_20525117.jpg



まりん
f0218911_2054730.jpg



まお
f0218911_20543037.jpg


ねねがいなーい

ねねは押し入れで、おやすみちゅう


寝ているとこ、かわいいな~

by marin-0525 | 2013-01-30 20:57 | みんな♪

まおとの遊び 

まおさん  今年の春 10歳になります

朝 じゃれて遊んでいました

f0218911_1463551.jpg



f0218911_1465175.jpg



f0218911_147292.jpg



f0218911_1471835.jpg



ガムボトルの周りについているもので 遊んでいました

投げてテーブルから落とし 拾ってもらって、また落とす・・・を繰り返して


f0218911_1501340.jpg



f0218911_1502872.jpg



楽しかったね(^.^)

by marin-0525 | 2013-01-22 01:52 | おうちの子

待つのです

先週の土曜日 大地の夜のお散歩 

娘は『今日は行かな~い』・・・と


大地は おしっこ&うんちをそそくさと済ませ

おねーちゃんが、来るのを 見渡せる場所で

待ってます


f0218911_1371273.jpg


こっちかな?

f0218911_1373190.jpg



10分くらい ここから動かず・・・

来ないのかー?とわかると、帰って行きました。

by marin-0525 | 2013-01-22 01:33 | 大地(預かりっ子)

ミーアキャット疑惑?!

大地はご存じのとおり   犬です   (笑)


・・・が 最近ミーラキャットに似ているっと・・・


この写真 耳を隠すと似てます

f0218911_2384232.jpg



ミーアキャット

f0218911_2463153.jpg


かわいいですね~
f0218911_246572.jpg



ミーアキャットに似てる 犬 大地 (^.^)

f0218911_2482631.jpg



わんこやにゃんこの寝顔が、かわいく大好き  大地の寝顔と横顔もすき~

f0218911_2505260.jpg


このような写真を撮らせてもらうには。。。

f0218911_2511893.jpg


おやつ~ ♪


f0218911_2524921.jpg
 


まりんも(^.^)

f0218911_2525977.jpg



おやつを終了すると・・・・


f0218911_2534913.jpg



f0218911_2542947.jpg


やる気なし・・・(チーン)


わかりやすい子たちですこと。

by marin-0525 | 2013-01-19 10:34 | 大地(預かりっ子)

寒がりサンなのに

成人の日の雨から大雪・・・一生に一度の成人式 振り袖着た新成人の女子 大変だっただろうなー

うちの方も かなりの積雪でした

月曜日は 大地のお散歩も危ないため 行きませんでした

でも・・・火曜日のお散歩の方が、凍結していて それに『雪』に興奮する大地・・・!

娘と一緒に行ったけど 滑る滑るー(泣:)

大地は大喜びで 私は腰が引けて歩かされました(笑)


長靴やっぱり買っておこう


猫のまお  今年で10歳になりますが 笑わせてもらっています

まおとねねが一緒にいたから写真撮っていたら  なぜか?上を見てるまお


f0218911_1501512.jpg



左がまお  右がねね

f0218911_1504655.jpg


どんどん上を見る~

f0218911_1511361.jpg



f0218911_1512848.jpg



なにか見えたのかな?

f0218911_1515747.jpg



f0218911_1544243.jpg


手をそろえて寝てるまりん( ^^) _旦~~  んん~~かわいぃ


f0218911_1564089.jpg



f0218911_1565445.jpg



大地は、いじられてばかり・・・。(^_^;)嫌がらず、されるがままです(-"-)


凍結してる場所は気を付けてうださいね  けがや事故がないように・・・。

by marin-0525 | 2013-01-16 09:34 | 大地(預かりっ子)

至福かな

あまりの寒さに冬眠したい・・・と、毎年考えてしまいます(^_^;)


私自身も寝ているときが一番幸せ。。。

どうぶつたちが寝ている姿を見ても、むふって幸せに感じます。

そういえば、子供たちが赤ちゃんの時 スヤスヤ寝ているときの顔を見ているのが

とてもしあわせ~て思っていたな~(^^♪

f0218911_324657.jpg



夜のお散歩から 大地とまりんと娘と帰ってきたら 息子は寝ていました。

まりんは、人にくっついていたい子  寝てる息子のそばにピッターと(^_-)-☆

大地は ベットに

このあと、起こして布団で寝ていました。


f0218911_362172.jpg


f0218911_37184.jpg


大地を呼んでも、見事にシカトされました  写真撮ってるって気が付いてて シカト~

f0218911_39483.jpg


まりんも寝てばかり

寝てるか、抱っこをせがむか・・・

かわいい~から ついつい抱っこをしちゃいます

f0218911_312575.jpg


寝顔が癒しですね!

まりん起きちゃった。

by marin-0525 | 2013-01-12 09:56 | みんな♪

2013年あけましておめでとうございます。

1月9日になってしまいましたが・・・


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


f0218911_0442912.jpg



f0218911_0445340.jpg



f0218911_0453797.jpg


昨年は 体調が悪く 思うように動くことができませんでした

今年は 我が家を卒業した子たちにも、いっぱい会いに行きたいです。

大晦日にやっと出せた年賀状   遅くなってしまい、すみません

我が家にも届いた、いぬ親様からの年賀状、どうぶつボランティアのお友達ご家族 


 元気な姿 ステキなご褒美です。ありがとうございます。

f0218911_059319.jpg


2013年 今年もよろしくおねがいいたします

f0218911_123042.jpg

by marin-0525 | 2013-01-09 01:06 | おうち